こんにちはー('-'*)(_*)('-'*)(_*)

{6694C8D5-AFCF-49AC-9B23-1D7BACEF1203}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



いつもコメントやいいね!ありがとう


質問答えてくれてありがとうございます(o^^o)

計画して過ごさない方の方が多いかなー( ̄▽ ̄)

確かにゆったりしたいもんね^^


でも計画するのも楽しいよねー(o^^o)

その通りに行くと嬉しい



質問お答えしますね(^-^)/


*クリスマスはお家でゆっくり過ごすのもいいけど、やっぱりライブがいいな(≧∇≦)

ライブが1番好きやからみんなと楽しく過ごしたい

だから今年は幸せです(o^^o)


*はい
すごく貴重な思い出になりました☆

まさか写真撮っていただけて、漫画いただけるなんて…\(//∇//)\


質問ありがとうございます(・ω・)ノ




ではまずは金曜日のテストとライブの間のお話☆
↓↓↓


まず学校終わってからはお母さんとお昼ご飯食べに行きました\(^o^)/

び○くりド○キー☆

{6104FC7D-C786-494C-82B5-31635D9B994B}

若鶏のしょうゆとハンバーグ☆

…みたいな感じの名前でした( ̄▽ ̄)


ランチにしたよ

ランチってめっちゃお得ですよね(*^^*)


鶏肉は衣サクサクやったし、ハンバーグはあんていのおいしさやったし
めっちゃおいしかったです(≧∇≦)


あ、お味噌汁にめっちゃネギ入ってたんです((((;゚Д゚)))))))

でも汁と一緒に流し込んでちゃんと食べましたd( ̄  ̄)

成長成長(^_−)−☆


野菜はさすがにサラダやから食べれませんでした…;_;

ちょっとハードルが高くて( ̄▽ ̄)


いいランチでした



ご飯食べた後はライブ会場近くまでとりあえず移動してちょっとお買い物☆


友達のお誕生日プレゼントを買ったよ^^

めっちゃ悩んだけどいいの買えましたV(^_^)V

渡すの楽しみ

喜んでくれるといいな( ´ ▽ ` )ノ


あとはちょっと服見たり…
いるものかったり…

楽しかった(≧∇≦)



そして最後にはデザートにワッフル☆

{8526A092-231A-48D2-B7DA-132CB3F7399A}

ダブルチョコみたいなやつです☆


めっちゃおいしかったー

生クリームかと思ったらアイスやったんですo(^▽^)o

生クリームも好きやけどアイスの方がいいから嬉しかったな(#^.^#)


ワッフル久々食べれて良かったです♪(´ε` )



こんな感じでライブの前も楽しめたーo(^_^)o

テストも忘れてライブも楽しめたし…

いい金曜日でした(^з^)-☆




でわここからは今日のお話☆
↓↓↓


今日もお休みでした\(^o^)/

昨日に引き続き…( ̄▽ ̄)


でもなんと
今日は8時に起きました*\(^o^)/*

しかもアラームで自分で起きたんだよ


まぁ7時にもアラームかけててそれは聞こえてなかったんやけど…( ̄▽ ̄)

それは仕方ないということで( ̄◇ ̄;)


なぜこんな早く起きれたかというと…

昨日10時に寝たんです^_−☆

やからぐっすりめっちゃ寝れましたo(`ω´ )o


やっぱりちゃんと寝たらちゃんと1人でも起きれるんやねー( ̄▽ ̄)

まぁ10時間寝ないといけないみたいやけど…(>人<;)



起きてからはまた勉強☆


午前中は明後日の教科して、午後からは明日の教科を勉強しましたo(^_^)o

明日はレッスンあるから早めにしとかないとね^^

計画性d( ̄  ̄)


あとはギターもしたよ^^

お勉強あるからちょっとだけやけど;_;



あ、途中でTwitterで眠くなってきたって書いて、それから全然ツイートしてなかったから
みんな寝てるんちゃうかと疑ってたでしょ…( ̄▽ ̄)

昨日あんな早く寝たんやからさすがに大丈夫です( *`ω´)

寝落ち多いから疑われても仕方ないけど…ヽ(;▽;)ノ



今日も勉強できたし、良かったです(^-^)/


ただM-1が見れなかったのは辛い…;_;

録画してるからテスト終わったら見るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))




明日からはまた平日です〜

そして期末テスト4日目☆

やっとあと2日

早く終われー…>_<…


でわでわもう少しお勉強してきます(^з^)-☆

がんばるぞーV(^_^)V


みなさんも明日からまた学校やお仕事ファイトです☆



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓