こんにちは(^ε^)♪

{A42A7428-31AD-49C6-96DB-933554CC676D}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日コメント&いいね!ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お鍋おいしかったー(#^.^#)


みんなのしめ何派か教えてくれてありがとうV(^_^)V

雑炊がちょっと多かったかな^^

やっぱり麺類もいいよねー( ̄▽ ̄)

次のお鍋も楽しみ



質問お答えしますねV(^_^)V


*野菜ジュースのお陰かなー( ̄▽ ̄)

確かにそれもあるかもです^^

慣れてきたかな(o^^o)


*鍋奉行はそんなにないかな( ̄▽ ̄)

でもお父さんは結構こだわってるかも^^


*さきは野菜嫌いなんです…>_<…
特に緑の野菜が( ̄▽ ̄)

にんじんとかジャガイモは普通においしいんだけどね(o^^o)

食べれるようにならないとは思ってるんやけど…;_;


質問ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




今日からまた平日でしたー( ̄▽ ̄)


土日にライブなかったからなんかテンションはいつもみたいな感じじゃなかったなーσ^_^;

寂しいなー…>_<…



テスト前だったから次週の授業が結構ありました^^

楽だったよー(*^^*)


6時間中4時間は自習だったんじゃないかな( ̄▽ ̄)

途中まで授業やったりしたけど…

でもやっぱり自習っていいですね(o^^o)


あ、ちなみにこの前からストーブがつきましたー\(//∇//)\

わーい

めっちゃあったかいよ(*^^*)


でも寒すぎないとつけてくれないんです…>_<…

微妙に寒い時は耐えるしか(>人<;)

まぁ今はそこまでめっちゃ寒いわけじゃないからまだ耐えれるけど…

もうちょっと寒くなったらストーブでも耐えられへんよーヽ(;▽;)ノ



あとは特に学校では何もなく、放課後はちょっとお友達と勉強しました\(^o^)/


みんなでやったよー^^

テスト前は恒例ですね( ̄▽ ̄)



帰ってきてからは勉強とギター

勉強の合間にはギターや(^-^)/

今週はライブあるからちゃんとギターもしとかないとねo(^▽^)o



でわここでまたライブ写真載せまーす\(^o^)/


19日の2部☆

{F9FC7D24-A7EA-4572-BBFA-3E6BEC44C115}

{7F5A92F2-52BB-4AD6-915F-205EB7CFD490}

みんなからのケチャ嬉しかった\(//∇//)\


{A81D5FFB-415B-43D6-B5E6-C6EFF4A1C274}

{34870D64-8169-40BE-BA8B-B938D37EF4D9}

{1C16AEA5-1903-45F3-8A78-EE1A2270B420}



こんな感じでした☆

久々のBBTシャツでのライブの光景懐かしいでしょ


また載せますねー(#^.^#)




でわお知らせです☆

ソロのライブ情報更新したよ^^

12月10日の詳細が出たからチェックお願いします(o^^o)


そして12月23日の『WEアクターズスクールLIVE』の詳細が出ました\(^o^)/

↓↓↓

◆WEアクターズスクールLIVE Vol.6~クリスマスVer.~

日時:2016年12月23日(金・祝)開場18:00 開演18:30
※昼の部は「劇団☆オーラ公演」となります。
会場:日本橋Pollux Theater
チケット:前売¥1500 当日¥2000(1D代別途¥500)
通しチケット:前売¥2000 当日¥3000(2D代別途¥1000)
※昼の部の「劇団☆オーラ公演」と合わせた
通しチケットが大変お得な価格設定となっております。

【チケットについて】
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
info@we-enter.co.jp
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先を
ご記入の上、メールをお願い致します。

【出演】
出演者は決まり次第、お知らせ致します。

【ご注意】
※会場内の撮影は指定された撮影可能エリアのみとなっております。
※整列順入場となっております。(整列は30分前からとなります。)
※一部着席スタイル(着席エリアはステージ前となります。)


みなさんぜひぜひクリスマスイブイブ一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

来てね^_−☆




明日も学校☆

期末テストスタートまであと1日!!

集中してがんばります(^з^)-☆


みなさん明日も1日ファイトです( *`ω´)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓