こんばんは!!!

{928D3D14-BEEB-45F7-8829-0B5959208946}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



たくさんのコメントといいね!ありがとうございます\(//∇//)\

初コメさんもありがとう(#^.^#)

これからもお願いします^^


ライブ楽しかったねー(#^.^#)

みなさん楽しんでくれて良かったo(^_^)o

次のライブも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



質問お答えしまーすd( ̄  ̄)


*好きな会場かぁ…
それぞれにそれぞれの良さがあるからな(>人<;)

どれも好きです(o^^o)

でもこれからもっといろいろなところに出させてもらって、好きな会場見つけられたらいいな


*防寒対策してますよー^^

ヒートテック着たり、マフラーしたりしてます(^з^)-☆

でもまだ完全に冬の防寒対策ではないけどね( *`ω´)


質問ありがとー^ - ^



昨日も帰ってきて色々してたら…寝ちゃいました…>_<…

ごめんなさい。

やってしまったよー(>人<;)

ほんまに気をつけます!!




昨日のお話から☆
↓↓↓


昨日はバスケ2時間ありました☆


始めにまた練習時間があって、シュートのテストをしましたo(^_^)o

まさかの…3回でした;_;

でもこの前より1回上がったから良かった良かった


そのあとはまたタップのテストするのかと思いきや…
まさかのやらずに試合しました

もう昨日と次の火曜日で体育おわりらしくて…
試合いっぱいしようってなったみたいです( ̄▽ ̄)


昨日はフル出場でした☆

女子の他のチームとごちゃごちゃで対戦したり、チームの中で対戦したり…
いろいろやったよ(*^^*)

めっちゃ動いて暑かったー( ̄▽ ̄)

いい運動になりました^^


次でバスケはラストということで…
がんばります!!



ここからは今日のお話☆
↓↓↓


今日は自習だと思ってた授業が自習じゃなくてなかなか悲しかった…>_<

まぁ3学期は時間ないから仕方ないよね(>人<;)



あと食堂は全制覇目指して、今日は肉うどんを食べました☆


天ぷらうどんかめっちゃ迷ったんやけど…

高野豆腐の天ぷらっていうのがあったからそれ食べたくなって、同じ天ぷらじゃないほうがいいかなってなって肉うどん


おいしかったよー(*^^*)

高野豆腐の天ぷらも初めて食べたけどおいしかったです^^


あ、でもうどんはネギ抜くの忘れちゃって…
やってしまった…>_<…

でもネギおっきかったからなんとか避けて食べれましたd( ̄  ̄)


次は何にしましょかねーV(^_^)V



夕方からはソロの自主練と演技レッスンとBBの自主練してきました☆


演技レッスンではあるドラマの場面を元に自分たちで台本作って、やりました^^

なかなかセリフ考えるのって難しい…>_<…

次もやるみたいやからがんばります(o^^o)


BBの自主練は立ち位置調整したりしました☆

ライブ早くしたいねー(#^.^#)




明日はライブない…

悲しい(>人<;)


でもその分お勉強と練習がんばりますヽ(;▽;)ノ

明日はちょっと楽しみなこともあるし…


平日お疲れ様でした☆

みなさん休日ゆっくりしていきましょう\(^o^)/



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓