こんばーんわ*\(^o^)/*

{BBFA29B3-8E32-4E5B-9257-8BEEC2BE02EC}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブがんばれコメントありがとう^^

しっかり応援受け取りましたよ\(//∇//)\



質問お答えします(#^.^#)


*どっちも来てくれる人は何人ぐらいかな…

それぞれのライブで違いますよねσ^_^;

ソロとビリ→部とWEアクターズスクールとでも違うしね( ̄▽ ̄)


*あ、若干聞き飽きたかなー
とかいって( ̄▽ ̄)笑

全然いいですよ^^

また待ってますねー(o^^o)


質問ありがとうございます^_−☆




今日は南堀江ビレボアさんで『Holi~Horie Girls Holiday~アイドルSP』に出演させていただきました☆

1部と2部あって、それぞれソロとWEアクターズスクールとして出演させていただきました*\(^o^)/*


どっちも来てくれた方、どちらか来てくれた方もありがとうございました

これなかった方は応援ビームありがとねー(≧∇≦)



ソロは
1部
女子力←パラダイス
青春のラップタイム
みかん

2部
BUNBUN NINE'9
夢見る少女じゃいられない


みんな声出してくれてありがとう\(//∇//)\

めっちゃ嬉しかったよー

どっちも出演時間早かったけど、みなさん来てくれてて嬉しかったです(≧∇≦)

ありがたいなーヽ(;▽;)ノ



WEアクターズスクールは
1部
We are!
Keep on smiling
南風
LOVE&SMILE

2部
Keep on smiling
We are!
ソラテレ
南風


今日はゆりかちゃんがお休みだったので、6人でお届けしました☆


みんな盛り上がってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

タオルや手も回してくれてありがとう!!

なんかやっぱりBBのパフォーマンスする時って懐かしいなって思っちゃうな(>人<;)

特に今日はお久しぶりの方が多かった気がするし…( ̄▽ ̄)

ほんまに同窓会みたいやね^^


あ、今日もみんなBBTシャツ着てきてくれてありがとう(o^^o)

今回は2部は久々にメンバーもTシャツきたよー^^

めっちゃ久々やった( ̄▽ ̄)

やっぱりTシャツって踊りやすいし、みなさんと同じのやから嬉しいよね^^



物販も来てくれたかみなさんありがとう*\(^o^)/*


チェキ撮ってくれた方や、DVDをGetしてくれた方もありがとう(^_−)−☆

初チェキの方も、お久しぶりの方も、いつもの方も嬉しかったです\(^o^)/

あと特典の写メも嬉しかったよ(o^^o)


物販もみなさんとお話できて楽しかったー(#^.^#)



あとは他のアイドルさんのライブも見させていただいて、勉強になりましたo(^_^)o

普通に楽しんでたけど…( ̄▽ ̄)

やっぱり見るのって大事ですよね


今日はソロでもWEアクターズスクールでも楽しめてめっちゃ良かったなー(≧∇≦)

めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

いい1日でした☆


みなさん今日も本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



次のソロのライブは22日の心斎橋FANJtwiceでのライブに出演させていただきます☆

平日やけどみんな来てほしいー(≧∇≦)

待ってますね^^




明日もライブです☆

今日と同じく南堀江ビレボアさんでのライブ


明日はビリ→部として出演させていただきます(o^^o)

ビリ→部久々^^


しかも明日は新しいカバー曲初お披露目でーす\(//∇//)\

めっちゃドキドキやー…>_<…

何をするのかお楽しみにー(^_−)−☆


みなさんぜひ明日も来てほしいな(^з^)-☆

待ってるよー



明日の詳細☆
↓↓↓

◆Hori♀Holi~Horie Girls Holiday~#2

日時:2016年11月20日(日)開場 / 開演 16:00 / 16:30
会場:南堀江Vedette Boite
出演ビリ→部(バンド) / 藤野朱莉(シンガー) / I*Cielring(アイドル)/ 山田彩葉(アイドル)/ 大阪flavor(アイドル)/ Obento Idole(アイドル)/ Sachi(Lilim's)(シンガー)/ リリシック学園(アイドル)/ 白雪林檎(シンガー)/ リミセス(アイドル)/
料金:前売 / 当日 ¥2,500 / ¥3,000(D代別途¥500)
【チケットについて】
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
info@we-enter.co.jp
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先を
ご記入の上、メールをお願い致します。

 (”ビリ→部””藤野朱莉”予約特典)
”ビリ→部””藤野朱莉”で前売予約もしくは当日入って頂くと
特典としてお好きなメンバー1名と一緒に”写メ”が撮れちゃいます。
是非”ビリ→部””藤野朱莉”でご来場お待ちしてます!!


{CAF8D853-380A-4F0A-B830-3208D0CDAB14}

{0C9FB119-EB02-4F96-81C3-F684EA1924F9}




明日は一回だけだけど、ライブめっちゃ楽しもうぜーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓