こんばんはU・x・U

{18C76F02-6AB5-4AF6-BB01-7CB4791B1180}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメント&いいね!ありがとう\(//∇//)\


本当にテスト返しは心臓に悪い…( ̄▽ ̄)

忘れないようにしようw


ライブ写真楽しそうとか、様になってるとかありがとう(^з^)-☆

また写真載せますね^^

ライブに来てくれるのも待ってます( *`ω´)



質問お答えしますねo(^_^)o


*古いんですかね…>_<…

今も言うと思いますよ( ̄▽ ̄)

さきはあんまり言わないけどσ^_^;


質問ありがとうV(^_^)V




今日は朝から体育がありました☆


テスト終わって初の体育でした(*^^*)

バスケバスケー

久々のバスケ楽しみでした^^


今日もまた準備体操して、レイアップシュートを練習しました☆

前よりもめっちゃ入りました!!

結構連続で入って嬉しかったです(≧∇≦)

上手くなってきたかも( ̄▽ ̄)

わーい


そのあとは2対2でミニ試合をやりました☆

3on3ならぬ2on2!?w

そんなんないんかな( ̄▽ ̄)


2人やったからめっちゃ動いたーV(^_^)V

いい汗かきました^^

パスもシュートもがんばりましたo(^_^)o


前より進化してるはずだから次の試合もがんばるぞー



そしてあとはテスト返しがありました☆


現代文と英語理解と政治経済が返ってきました…>_<…


現代文はちょっと悪目やったー(>人<;)

やっぱり国語は苦手やなー( ̄▽ ̄)

でも英語理解と政治経済はまぁまぁでした^^


あとは英語表現だけ

ドキドキ…>_<…

来週まで我慢ですね( ̄▽ ̄)

いい点数でありますように☆



帰ってきてからは宿題とギターしてたよ^^


宿題結構大変やった…( ̄▽ ̄)

テスト終わったとこやのにーヽ(;▽;)ノ



そして夜はフォロワーさん600人突破記念にツイキャスしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさん見てくれてありがとうございました\(^o^)/

全部で126人の方が見てくれてて…
嬉しかったよ\(//∇//)\

これからもたくさんの方に見てもらえるようにがんばろ(*^^*)


コインやアイテムも嬉しかったよ

みなさんのコンティニューコインのお陰で延長できるからね^^

ありがとうございました(≧∇≦)


今日は弾き語りも何曲かさせてもらいました☆

まだまだ下手やけど…
聞いてくれてありがとう;_;

これからもいっぱい練習してライブでもお披露目できるようにがんばります!!


今回も「西田の人生相談」やりましたw

お役に立てたかな???


他にもリクエストしてくれてたのはできなくてごめんね(>人<;)

また次の機会に…( ̄▽ ̄)


とにかく今日は久々にツイキャスできて良かった\(^o^)/

めっちゃ楽しかったしね^^

やっぱりみなさんとお話できるのは嬉しいです^_−☆


また次は700人突破したらやります(^з^)-☆

お楽しみに〜

がんばって早くフォロワーさん増やそう!!


今日もありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日は学校とレッスン☆

学校もレッスンもがんばるぞーo(^_^)o


週の真ん中水曜日がんばっていこうー!!



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓



さきの所属しているWEアクターズスクールの次の定期ライブが決まりました☆
↓↓↓

◆WEアクターズスクールLIVE Vol.5

【内容】
大阪大正区にあるタレントスクール「WEアクターズスクール」の定期LIVEです。

主にダンス&ボーカルユニットのパフォーマンスに、ソロ歌、モデルパフォーマンス、
更にはドラムパフォーマンスまで!!
内容盛りだくさんの総合エンターテイメントライブです!!



日時:2016年11月23日(水・祝)

1部 開場 / 開演 13:30 / 14:00

2部 開場 / 開演 17:30 / 18:00


※整列順入場です。整列は開場30分前からとなります。

※着席エリアあり(着席エリアはステージ前となります。)

※撮影可能(ただし、撮影可能エリアのみとなります。ステージ後方です。)



場所:日本橋Pollux Theater(大阪市浪速区日本橋4-14-3)

http://pollux-theater.com/



チケット:1部 前売 / 当日 ¥1,500 / ¥2,000
                  2部 前売 / 当日 ¥1,500 / ¥2,000
                  通し 前売 / 当日 ¥2,500 / ¥3,500

【チケット予約】

メールにてのご予約となります。下記アドレスへご予約下さい。

info@we-enter.co.jp

※必ず【お名前】【イベント名】【ご予約数】【ご連絡】をご明記の上、ご連絡下さい。



出演:WEアクターズスクール所属ユニット、モデルクラスメンバー、歌クラスメンバー

※出演者は決まり次第、お知らせしていきます。



【お問い合わせ】

株式会社WEエンタテイメント

info@we-enter.co.jp


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓