こんばんはでーすε=(。・д・。)

{54440EC5-C46F-4C0D-9C28-5440770780FA}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



たくさんのコメントやいいね!ありがとうございますー(〃∇〃)


ライブ楽しかったって言っていただけて良かったです(#^.^#)

さきも楽しかったー


また来月のWEアクターズスクールライブも楽しんでもらえるようにがんばります☆

もちろん他のライブもだけどね(^з^)-☆




今日から中間テストが始まりましたー>_<

これから4日間は辛い日々が待っている…ヽ(;▽;)ノ

ほぼ睡魔との戦いだけどね( ̄▽ ̄)笑



今日は1日目☆

教科はコミュニケーション英語と古典でした(^-^)/


英語はなんとかいけたかなー…>_<…

わからんけどσ^_^;


古典はやばめです( ̄▽ ̄)

ちゃんと本文とかのやつはいけたけど…
覚えないといけないプリントの方が合ってるかわからない(>人<;)


とにかく昨日は帰って寝ちゃって、夜中に起きてずっと起きてたから…
めっちゃ眠かったー;_;

テスト中何回寝そうになったことか…( ̄▽ ̄)

なんとか耐えたけどねo(^_^)o

古典はちょっと余ったから寝れたし



そしてテスト終わってからはすぐ帰ってきて、お昼ご飯食べて、勉強してたら…

いつの間にか寝てた( ̄▽ ̄)


お昼寝タイムするつもりなかったのに…

まぁ眠いものは仕方ないよね♪(´ε` )


ちゃんと起きてからは明日の勉強やってたよー^^

眠さと戦いながら…( ̄▽ ̄)



あとギターもちょっとしましたo(^_^)o


やっぱりちょっと違うことした方が集中力上がると思うんだよね( ̄▽ ̄)

気分転換&練習になって楽しかったです



でわでわここで昨日の髪型のお話☆


昨日の髪型何にしようかなって考えてて
これをやってみよう!っていうの決めて、お母さんと共同作業でやってたけど…

完成したらなんか「田んぼみたい!」とか言われて…

ショーック((((;゚Д゚)))))))


そんなに田んぼじゃないと思うけど( ̄▽ ̄)


その髪型がこんな感じ↓↓↓

{8CD4442C-3912-492A-86C4-BA5E51177E0C}

この写真じゃちょっと田んぼかどうかわかりずらいけどσ^_^;


どうー

似合ってるかなー??^^


いい感じだったらまたやろうかなo(^_^)o

踊るとき結構楽だし(o^^o)




明日は中間テスト2日目☆

まだ前半戦だなー( ̄▽ ̄)


今日も睡魔と戦いながらギリギリまでがんばりますo(^_^)o

まぁずっと起きてることにはならないようにするけどね(*^^*)


みなさんも平日真ん中ファイトー(≧∇≦)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓