こんばんはー(*`へ´*)

{074189A2-7739-40E7-B63E-FB8B654CDED9}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


600人突破おめでとう、勉強がんばれコメントもありがとです

これからもフォロワーさん増えるようにがんばりますo(^▽^)o





今日は『WEアクターズスクールLIVE Vol.4』でした☆


来てくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/

応援ビームもしっかり届きました
ありがとう(o^^o)


1部では劇団の公演がありました☆

さきも観させてもらいました(*^^*)

またそのことは明日にでも書こうかな^^



今日はさきはスーパーバブルズ×2、Team『Wake up』、ダンス基礎選抜、Team『怪盗』、OSAKA BB WAVEのパフォーマンスとして出演させていたいだきました☆


今日もダンスはかっこよくがんばりました(^з^)-☆

しっかりできてたかな??


あと『行くぜ!怪盗少女』では少し事故ってしまいました…
すみませんでした。

まさかの出る前に音なってしまってびっくり…(>人<;)

もうこういうことがないように気をつけよう。



そして今日のOSAKA BB WAVEのパフォーマンスは
We are!
ソラテレ
南風
をお届けしました☆


「南風」めっちゃ久々にやりました

やっぱりあつきよ殿帰ってきてくれたからこの曲やらないとね( ̄▽ ̄)


みなさんタオルとか手とか回してくれてありがとう(≧∇≦)

しっかり見えてましたよ^ ^

久々楽しかったなー\(//∇//)\

これからも曲増やしていくぞー( *`ω´)



物販も来てくれた方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

たくさん嬉しかったですo(^_^)o

今日もいろいろお話できて楽しかった



みなさん今日も声出してくれたり、色々ありがとう(≧∇≦)

楽しかったね(o^^o)


月に一回のこのライブでしかできない曲とかあるから、いつも緊張します(>人<;)

何回もしててもなんか緊張するよね^^

でもこれからもいい緊張感を持って、もっとダンスも歌も成長できるようにがんばるぞーo(^▽^)o


3連休ラストもいい一日になりました\(^o^)/

ありがとう



{BD1800A4-9524-4D4B-A920-77A9423AA1DD}

ゆめちゃんと☆



次のWEアクターズスクールLIVEは11月23日です☆

また祝日で、水曜日

来月も楽しみ(*^^*)

みなさんぜひ来てくださいね^_−☆




明日からは中間テストです…>_<…

やばいやばい;_;

とりあえず出来る限りがんばってきますd( ̄  ̄)


今日は寝れないなーヽ(;▽;)ノ

とか言って寝ちゃうと思うけど…( ̄▽ ̄)笑


みなさん明日からもまた平日がんばっていこうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓