こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{6ECE1215-277D-444F-B26C-58840D344414}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントもありがとうございます\(^o^)/


ライブお疲れ様ってありがとう(*^^*)

めっちゃ楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

Chu-Chuさんとのコラボとかライブ全体的に楽しすぎました

ありがとうございました☆


また質問もお答えしまーす^^




今日は体育祭でした☆

この前延期になって今日になったよ^^


おとといとかは天気予報は雨っぽかったけどなんとか晴れました\(^o^)/

よかった(*^^*)

めっちゃ暑かったくらい…( ̄▽ ̄)



まずは開会式☆

先生や生徒会長のお話があったり、ラジオ体操したりしました^^


その後はいきなり大縄跳び

これはクラスごとに跳ぶけど得点は団ごとに入ります(*^^*)

さきのクラスはなんと最高25回飛べました\(//∇//)\

意外と跳べてめっちゃ嬉かったです

2位ぐらいだったかなo(^▽^)o


あとは4人5脚とか、台風の目とか、リレーとかいろいろあって全部応援しました\(^o^)/

どれも1位じゃなかったけどビリではなかったからよかった( ̄▽ ̄)

リレーはクラス対抗でそれだけ負けちゃったけど…/ _ ;

でもみんながんばって走ってくれてました(≧∇≦)


そして午前の競技は終わり☆

お昼ご飯はお弁当じゃなくて、買い弁にしました

めっちゃ朝早かったからお母さん早起きしてもらうの大変なので…
この前作ってくれたしね^^

たまごのサンドイッチとゼリー食べました

どっちもおいしかったよo(^▽^)o



そしてまた午後の部スタート☆


午後は部活対抗リレーから始まりました\(^o^)/

みんなそれぞれ部活の格好をして走ってました^^

さきは部活入ってないから応援だけしてたよ(*^^*)

みんながんばってました(^з^)-☆


その後は全員で玉入れ☆

これもクラス対抗で団ごとに点が入るやつです(^_^)v

めっちゃいっぱい投げたけど全然入らなかった…(>人<;)

やっぱりビリT^T

でも楽しかったけどね(*^^*)


あとは今年から新しく「借り人競争」っていうのが加わって、めっちゃ楽しそうでしたo(^▽^)o

さきも出たかったなー( ̄▽ ̄)



その後は棒引き☆

これは1〜3年みんなでやりました(*^^*)


さきは出たよ^^

たぶん棒引き毎年出てます( ̄▽ ̄)

走らなくていいから…w


なんとか一回戦は勝てたんだけど、ニ回戦で負けちゃいましたT^T

めっちゃこっちまで引っ張ってきてたのに時間切れでなしになっちゃって…
悔しいー(>人<;)


しかもその時に指を3箇所ほどいつの間にか引っかかれてたみたいで…
そんな深い傷じゃないけど、水で洗ったりしたらしみるー( ̄◇ ̄;)

まぁでも明日には治ってるでしょうo(^▽^)o

がんばった印ということで!w



その後は綱引き

これも団ごとにみんなで引っ張りました☆


そしてこれも毎年出てますV(^_^)V


でもこれは一回戦で負けちゃって…
めっちゃ悔しいー(ノ_<)

結構引っ張ったのになー…>_<…



そして最後はブロック対抗リレー☆

2年→1年→3年の順番で走ったよ^^

さきはもちろん応援( ̄▽ ̄)


なんと青組は2位でした(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ嬉しかったな

みんな走るの速くて尊敬ですT^T



そして最後は閉会式☆

お話とかあってからの結果発表


まずはクラスごとに結果発表しました^^

さきのクラスは残念ながら3位内に入ってませんでした/ _ ;


でも団ごとでは青組は3位だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ嬉しかった(*^^*)


そして閉会の言葉で閉会式終了☆

体育祭も終了



高校ラストの体育祭終わってしまったー((((;゚Д゚)))))))

JKラストの体育祭が…/ _ ;


今年の体育祭はワッペンも作れたし、がんばったし、めっちゃ楽しかったし…
いい体育祭になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

高校ラストの体育祭楽しめて良かったです( ´ ▽ ` )ノ


みなさん応援ビームありがとう(^з^)-☆

しっかりがんばれましたo(^_^)o


もう行事は卒業式だけか…

他はテストとかだな(T_T)

がんばろう



あと作ったワッペンとか、クラスTシャツはまた明日のブログで載せます☆

お楽しみに〜(*☻-☻*)



そして晩ご飯はお母さんとく◯寿司にお寿司を食べに行きました☆

{F525B75E-28C8-4D1E-B419-FF9A5ADDC50A}

もちろんえびづくし


久々にお寿司食べたー(((o(*゚▽゚*)o)))

おいしかったです(*^_^*)


さて、ここでいつも通り問題☆

さきはエビを何皿食べたでしょう

ちなまにたまごとたこを一皿ずつ食べました^^

考えてみてねー(^_−)−☆


びっくらポンも3回できて、最後の一回だけ当たったよ(≧∇≦)

めっちゃ嬉しかったー

マグネットみたいなのもらえました( ̄▽ ̄)


久々にお寿司食べれて良かったです(o^^o)




ソロとビリ→部のライブ情報更新しました☆

ソロは8日のお昼と、30日のライブ情報を載せました(*^^*)


そしてソロでもビリ→部でも載せたのですが、10月23日にWEエンタテイメントでの主催のライブが決まりました*\(^o^)/*

ここではビリ→部もソロもOSAKA BB WAVEのパフォーマンスもしちゃいます

他にもたくさんのアイドルさん、シンガーさん、バンドさんなど…
いろいろな方が出演していただけます☆

めっちゃ盛りだくさんだよー\(//∇//)\

ぜひみなさん来てくださいねo(^_-)O




明日はお休み☆

でも早起きはしないと…>_<…

ライブは明後日まで我慢やーT^T


みなさん平日お疲れ様でした☆

土日はゆっくり楽しみましょう\(^o^)/



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓