こんばんは!!!

{A3060ECD-3EEA-4FF0-83B1-83BB3B2E2A10}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんまに体育祭中止じゃなくてよかった…>_<…

高校ラストの体育祭が中止とか悲しすぎるもん( ̄▽ ̄)


明日は晴れるかな…(´Д` )



質問お答えしますねo(^_^)o


*そうなんです…>_<…
結構グラウンドぐちゃぐちゃだったので、むりそうでした(>人<;)


*延期残念でした(;_;)
めっちゃやる気満々やったからね…( ̄▽ ̄)

早く帰れたのは嬉しかったけど^^


質問ありがとう^^




今日は学校に行ってからの…

日本橋CLUB COCHLEAさんでChu-Chuさんの定期公演に出演させていただきました☆


来てくださったみなさん、応援ビーム送ってくれてたみなさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

平日なのに来ていただけて嬉しかったです(*^◯^*)

お仕事や学校お疲れ様でした☆



今日はまずChu-Chuさんのライブから始まって…

さきのライブの時間をいただきました☆


ロッタラロッタラ
恋の呪縛
女子力←パラダイス
みかん
の4曲をお届けしました☆


みなさんChu-Chuさんのライブですでに盛り上がってて…
そのままさきのライブでも盛り上がってくれてめっちゃ嬉しかったです

めっちゃ盛り上がってたからちょっと出て行く前緊張したけど( ̄▽ ̄)

声出してくれたり、真似してくれたりありがとうございました^^



そしてさきのライブの後は『イントロドン!』をしました☆

Chu-Chuさん4人とさきで個人戦で戦いました(*^^*)


さきは正直イントロドン苦手やから…
めっちゃ不安でしたT^T

罰ゲームあるって聞いてたし…( ̄▽ ̄)


でもなんと5ポイントもとれて、まいまいさんと決勝戦もさせていただきました

先に2回答えた方が勝ちで、曲名わかったのにジャンケンで負けて…
2位になっちゃいました(T_T)


めっちゃ中途半端( ̄▽ ̄)

でも罰ゲームにならなくて安心しました^^

ももさん罰ゲームお疲れ様でした…>_<…



そしてその後はまたChu-Chuさんのライブでみなさん盛り上がって…

最後はコラボ\(^o^)/


Chu-Chuさんのライブの続きで『大声ダイヤモンド』の2番からさきも登場させていただきました\(//∇//)\

びっくりしましたか??


Chu-Chuさんがカバー曲でされてたみたいで、さきもさせていただいたよ(*^^*)

『大声ダイヤモンド』はよく聞いてた曲だけど…
振り付けは完コピだったので、がんばって覚えました(^з^)-☆

ちゃんとできてたかな( ̄O ̄;)


あとラストにはもう一曲『BUNBUN NINE9'』をコラボさせていただきました☆

いつも1人でしてたから6人でさせていただけてめっちゃ新鮮でした(≧∇≦)

なんがまた違った楽しさだったな^^


あとはやっぱり1人じゃないから息切れ全然しないという…
1人でも息切れしないようにもっと体力つけなければ( ̄◇ ̄;)



そして物販では来てくれたみなさんありがとうございましたo(^_^)o

初チェキの方もたくさんで嬉しかったです

初チェキの方も、いつもの方もお話楽しかった(*^_^*)
ありがとう


あとは名刺配りもちょっとさせていただいて、もらってくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*

ブログとかTwitterだけでも見てくれてたら嬉しいな(o^^o)


あとはChu-Chuさんと一緒に差し入れもくださってありがとうございました!!

さきまでいただけるなんて…T^T

めっちゃおいしくいただきました☆

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



今日もめーっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか少しの時間Chu-Chuさんになれたみたいだったな…
幸せでした\(//∇//)\


Chu-Chuさん今日は呼んでいただきありがとうございましたo(^▽^)o

最近ご一緒させていただくことが多くて、お話とかもちょっとさせてもらってたんですが
今回のこのライブでもっと仲良くさせていただけた気がします(≧∇≦)

嬉しい(*^^*)


Chu-Chuさんは歌もダンスもすごくて、可愛くてかっこよくて…

さきももっとがんばらないと!!!


今日も本当にありがとうございました*\(^o^)/*

Chu-Chuさんとみなさんとみんなで楽しめて良かったです(≧∇≦)


{68F5DB3E-2EF6-46A2-83B4-F3180035930F}

Chu-Chuさん今日はありがとうございました☆
またよろしくお願いします(^_−)−☆



次は10月2日にOSAKA RUIDOさんで行われるライブに出演させていただきます☆

みなさんその日はお昼も夜もぜひぜひ来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))




明日は延期になった体育祭です*\(^o^)/*

めっちゃ早起きー(>人<;)

でも楽しみやから早起きもがんばります


明日こそはできると思うので…
また応援ビームお願いします\(^o^)/

絶対優勝だーーー


みなさんも平日ラストがんばりましょう*\(^o^)/*



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓