こんばんは!!(^_−)−☆

{AB024588-9BF9-4319-AD4B-3920D567A17E}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとです*\(^o^)/*


ギターももっともっとがんばりまーすo(^▽^)o

楽しいしね^_−☆


ライブがんばれコメントもありがとです(≧∇≦)

みなさんの応援しっかり受け取りました(((o(*゚▽゚*)o)))



質問お答えしまーす^_−☆


*どうでしょう…
でもギターコレクションする可能性はあるかもですね( ̄▽ ̄)笑

今のギターだけでも十分だけど^^


*いっぱいありますよー( ̄▽ ̄)
おもしろいかは別だけど…笑

会いに来てくれたらいつでもしますよー!w


質問ありがとう




今日はソロのライブが2回ありましたV(^_^)V


まずお昼は江坂MUSEさんで『絶対聖域~Sanctuary~』に出演させていただきました☆

たくさんの方がさきのライブ来てくれてて嬉しかったよー(T_T)

ありがとうございました


BUNBUN NINE9'
青春のラップタイム
みかん
の3曲をお届けしました☆


みなさんいっぱい声出してくれてありがとうー(*^^*)

なんか『BUNBUN NINE9'』のコールがめっちゃ揃ってたきがする(≧∇≦)

その他も全部嬉しかったよー



物販もありがとう*\(^o^)/*

みなさん来てくれて嬉しかった(≡^∇^≡)

チェキ初めての方もありがとう^^


プレゼントもありがとうございました☆

大事に使わせていただきます(*^^*)


名刺も配らせていただいて、受け取ってくれた方ありがとうございました☆

最近名前だけでも知ってくれてる人がいて本当に嬉しい。゚(T^T)゚。

やっぱり名刺配りも大事やね^^



そして夕方はイオン古川橋店さんの屋上特設会場で『古川橋秋フェスVol.1~アイドル安全運転#1~
』に出演させていただきました☆

こっちも観覧無料でたくさんの方がいて嬉しかったーo(^▽^)o


女子力←パラダイス
恋の呪縛
ロッタラロッタラ
みかん
の4曲をお届けしました☆


前で写真撮ってくれてた方も、後ろで声出してくれてた方もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

写真撮ってくれてた方も声出したりしてくれてて嬉しかったよ(*^^*)


屋上はテンションあがったー(≧∇≦)

ライブする前にちょっと見に行った時からめっちゃ楽しそうやと思ってた( ̄▽ ̄)

ちょうどさきの時は暗くなってきてて、涼しかったから良かったかな(o^^o)

それでも暑かったからみなさん熱中症とかには気をつけてね…>_<…



物販もありがとうございました☆

こちらも初チェキの方もいて嬉しかったです( *`ω´)


暗かったからちょっと大変だったけど…
みなさんチェキ撮ってくれてありがとうございました\(^o^)/

今日もみなさんとのお話楽しかったよ


ここでも名刺配らせていただきました☆

みなさんもらってくれて嬉しかった

知ってくれてたり、興味持っていただけたのも嬉しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございましたm(_ _)m



お昼も夕方も来てくれた方、どっちかだけでも来てくれた方ありがとうございました

来れなくても応援ビーム送ってくれたみんなもありがとうございました\(^o^)/


みなさんのお陰で素敵な日曜日でした( *`ω´)

今日も本当にありがとうございました!!



次のソロのライブは29日のChu-Chuさんの定期公演にお邪魔させていただきます☆

そこではなんと!!
コラボもさせていただくのでお楽しみに〜(^_−)−☆

平日ですがみなさんぜひせひ来てください♪( ´θ`)ノ


{CA34CA96-D282-4E57-950E-866F3212F0E9}

Chu-Chuさんと☆




明日からはまた平日だー(≧∇≦)

早起き…がんばらねば( ̄O ̄;)


でも今週は途中でライブあるから嬉しい

がんばれるo(^▽^)o


みなさんも平日がんばっていきましょうねー\(//∇//)\



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓



さきの所属しているWEアクターズスクールの次の定期ライブが決まりました☆
↓↓↓

◆WEアクターズスクールLIVE Vol.4

【内容】
大阪大正区にあるタレントスクール「WEアクターズスクール」の定期LIVEです。
主にダンス&ボーカルユニットのパフォーマンスに、ソロ歌、モデルパフォーマンス、更にはドラムパフォーマンスまで!!
内容盛りだくさんの総合エンターテイメントライブです!! 

日時:2016年10月10日(月・祝)OPEN / START 18:00 / 18:30
※昼の部は「劇団☆オーラ」公演となります。
場所:日本橋Pollux Theater(大阪
市浪速区日本橋4-14-3)

チケット:前売 / 当日 ¥1,500 / ¥2,000(1D代別途)
     通しチケット:前売 / 当日 ¥2,000 / ¥3,000(2D代別途)
※昼の部「劇団☆オーラ」公演と合わせた
通しチケットがすごくお得な設定となっております!

【チケット予約】
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
info@we-enter.co.jp
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先をご記入の上、メールをお願い致します。
※整列順入場です。整列は開場30分前からとなります。
※着席エリアあり(着席エリアはステージ前となります。)
※撮影可能(ただし、撮影可能エリアのみとなります。ステージ後方です。) 

出演(順不同)
【一部出演】
スーパーバブルズ / BANG-BANG / エンジェル / Team「wake up」/ Nazuna / ステップビート / 侍魂(ソウル)/ 横山麗(ソロ) / 藤野朱莉(ギター弾き語り)/ 杉本めぐみ(ソロ) / 多見&村上 / Team「怪盗」/三木綾乃(ドラムパフォーマンス) / 基礎ダンスクラス(ダンス)/ モデルクラス(ファッションショー)/ OSAKA BB WAVEパフォーマンス  
※出演者は急遽、変更となる場合がございます。 

【お問い合わせ】
株式会社WEエンタテイメント
info@we-enter.co.jp


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓