こんにちはーーー\(//∇//)\

{EAAE0424-C12D-4C34-B1E7-88EF353D7395}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



朝のブログにコメントやいいね!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


ライブお疲れ様コメントもありがとう

3連休ほんまに楽しかったo(^▽^)o

また次のライブも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

それまでがんばろう( *`ω´)




今日は台風で学校なくなるかなーってちょっと思ってたけど…
まさかの普通にありました(>人<;)

雨の中がんばって行ってきたよー;_;


みなさんもお仕事や学校あったかな??

みんな結構学校お休みになってる子がいて…
ちょっと羨ましかった( ̄▽ ̄)


まぁでも警報ないのはいいことなんだけどね(⌒-⌒; )



今日の学校は1時間目に体育がありました☆

もちろんバスケ


今日もいつも準備運動から通りやりました^^

でも準備運動短めで、前にやった鬼ごっことか、3on3?ってやつをやりましたo(^▽^)o


3on3がめっちゃいっぱいできて楽しかった\(//∇//)\

めっちゃさきボール取られたけど…
だってさきがシュートしようとしたらみんな覆いかぶさるんだもの(T_T)

めっちゃ必死で違う子にパスしました( ̄Д ̄)ノ

今日もいい汗かけました(^-^)/


次の体育も楽しみです(≧∇≦)



そのあとは普通の授業でした☆


みんな授業終わるたびに警報出てないか調べて、出てなくて落ち込んで…
っていうのしててなんかおもしろかった( ̄▽ ̄)

結局最後まで出なかったけどσ^_^;



そして放課後はちょっと残って作業してました☆


さきは体育祭の応援リーダーっていうやつに入っちゃって…
色々しないといけないんです(>人<;)

誰もする人いなかったからねー( ̄▽ ̄)

誰もいないならやらないと!w


さすがに応援団長はむりだから、副団長ということで…( *`ω´)

がんばります(^з^)-☆



帰りに願書用の写真を撮りに行きました☆


この前学校で撮る機会があったのに、色々してたら終わってたんです…

終わる予定時間より早く行ったのに(/ _ ; )


だから今日は機械の証明写真撮るやつで撮ってきました\(^o^)/


結構上手く撮れた気がします(o^^o)

眉毛見えないとダメだから前髪止めたりしてめっちゃすごい顔だったけど…
まぁそこは願書用だから気にしない気にしない( ̄▽ ̄)笑


とにかくこれで用意するものは終わったから一安心です^^

あとは書いたりして出すだけだーV(^_^)V



あと雨すごかったからお母さんが車で迎えに来てくれて嬉しかったです

結構時間遅くなって止みかけてたんだけど…(⌒-⌒; )

濡れずに済みました(*^o^*)

感謝感謝о(ж>▽<)y ☆



帰ってきてからは宿題したりしたよ(o^^o)

あとはギターしたら寝よう


ギターももっと上手くならないとねー…>_<…



みなさんは今日台風大丈夫でしたか??

飛ばされたりしてない!?;_;


雨で濡れちゃった方とかはあったかくして寝てくださいね^_−☆




そして今日の朝に書くの忘れてましたが…

昨日はOSAKA BB WAVE卒業メンバーの三村涼音ちゃんがライブに来てくれました


{A567FE14-1192-40BC-A903-B69874589FBB}

なんかさらに大人っぽく…(≧∇≦)


相変わらずめっちゃ可愛かったですラブラブ

久しぶりに会えて嬉しかったな(o^^o)

とにかくゆめちゃんの反応がやばかった( ̄▽ ̄)笑

また会えますようにo(^_^)o


すずねちゃんありがとうーo(^▽^)o




明日は学校とレッスン☆

もう明日は晴れるかな??

今日結構寒かったけど…明日はもう暑いのかな…>_<…

なんか最近天気予報もどれ見たらいいのかわかりません( ̄▽ ̄)


明日がんばれば祝日☆

だから明日も1日がんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓