こんばんはーV(^_^)V

{2F08BB0F-77CD-4E33-8338-7FD45F98E0CA}
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントといいね!嬉しいよ(o^^o)
ありがとう
 
 
 
昨日はブログ書きながら寝ちゃいました…>_<…
 
ごめんなさい
 
最近ほんまに寝ても寝ても寝足りない…
 
もっと気をつけないとヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
昨日は『WEアクターズスクールLIVE vol.3』でした☆
 
 
1部も2部も来てくれた方、どちらか来てくれ方ありがとうございました
 
そして応援ビームもありがとね(^з^)-☆
 
 
一部ではあっきょんのギターの弾き語りがありました
 
さきはリハでも聴いてたけど、本番は裏でも聴いてました

選曲もあっきょんに合ってるし、なんか弾き語りしてる姿似合ってるなーって思いました(*^^*)
 
 
本番めっちゃ緊張したと思うけど、めっちゃ良かったと思います!!

あっきょんお疲れ様でした
 
またこれからもがんばってね( *`ω´)
 
 
形は違うけどさきもまだまだもっと、ソロとしてもがんばらないとなって改めて実感させられました>_<
 
もっとがんばらないと(>人<;)

 
 
そして2部ではOSAKA BB WAVEのパフォーマンスをしました☆
 
 
We are!
これからあ
Rock☆Key
をお届けしました^^
 
 
このメンバーで初めての『We are!』をお届けしました\(^o^)/
 
めっちゃ久しぶりにできて良かったな(≧∇≦)
 
 
みなさん楽しんでくれたかな???

これからも色々な曲ができるようにがんばりますo(^▽^)o
 
 
 
他にもさきはスーパーバブルズ、Team「Wake up」、Nazuna、Team「怪盗」として出演させていただきました


今日もかっこよく踊れてたかな??^^
 
髪型もちょっとかっこいい感じだったから合ってたかな^^



あとはスーパーバブルズでオープニングMCと、間でビリ→部でMCさせていただきました☆


ビリ→部では改めてビリ→部のことをお話したよ(o^^o)
 
ちょっとでも知ってもらえてたらいいな^^

MCでも楽しんでもらえてたらいいです( ´ ▽ ` )ノ
 

 
物販ではチェキ撮ってくれたみなさんありがとうございました
 
今日も色々お話できて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
 
楽しかった(o^^o)
 
 
プレゼントもありがとうございました(*^^*)
 
大切にさせてもらいます
 
 
 
昨日もめっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
みなさん盛り上がってくれてありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
この3連休はソロもビリ→部もWEのライブもあってめっちゃ充実してました^^
 
めっちゃ楽しかったし、色々反省できて良かったです☆
 
 
みなさん三日間ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
さぁー
今日からはまた平日

3連休に台風来なくて良かった( ̄▽ ̄)
 
 
今日は雨ですが…
みなさんがんばっていきましょう\(^o^)/
 
 
 
最後に
 
{F345EB73-1D76-458C-AB73-D873F4851A5B}
 
あっきょんと☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
 
*お知らせ*
 
 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
 
 
株式会社エンタテインメント
↓↓↓