こーんばーんは\(//∇//)\

 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントといいね!どっちもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
前髪分けてるの大人っぽいって言ってもらえて嬉しいです

またやろうかな( ^ω^ )
 
 
ライブ昨日も楽しかったです
 
ソロもビリ→部も

ありがとうございました( ^_^)/~~~
 
 
 
 
今日はソロでのライブが2回ありました
 
 
お昼は京都Voxhallさんで『IDOLidge KYOTO-アイドリッジ京都-』に出演させていただきました☆
 
 
京都まで来てくれたみなさん、応援ビーム送ってくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/
 
 
今日は
ロッタラロッタラ
恋の呪縛
青春ソング
女子力パラダイス
BUNBUN NINE9'
をお届けしました☆
 
 
みなさん一緒に声出してくれたり、タオル回してくれてありがとう
 
「青春ソング」の時は回ってくれたみなさんありがとうございました(*^^*)
 
ちょっとやってみたくてチャレンジしてみました^^
 
 
 
そしてライブ終わりにはJK21RさんのShowroomに急遽お邪魔させていただくことになりました☆
 
少しの時間でしたがめっちゃ楽しかったです
 
みんな見てくれたかな??

その日に決まったからお知らせしてなくてごめんね…>_<…
 
 
 
物販はそのShowroomが楽しくて時間を忘れてしまい…
もともと時間なかったのにバタバタしてすみませんでした(>人<;)
 
 
今日も次の移動があったので、私服で参加させてもらいました^^
 
チェキ撮ってくれた方も、ブロマイドGetしてくれた方もありがとうございました(*^o^*)
 
初チェキの方も嬉しかったよ


特典の写メもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そしてそのあとは大阪に移動して…
 
YES Theaterさんで『ミナミアイドルフェスティバル9.18』に出演させていただきました☆
 
 
夕方は
BUNBUN NINE9'
青春のラップタイム
恋の呪縛
青春ソング
みかん
をお届けしました☆
 
 
めっちゃ広いステージでテンション上がったー\(//∇//)\
 
前にOSAKA BB WAVEとして出演させてもらったときでも広いって思ったのに…
ソロだとほんまにめちゃくちゃ広かったです( ̄◇ ̄;)
 
だからその分広く使ったり、おっきく踊るようにがんばりましたo(^_^)o
 
あんな広くで素敵なステージでさせてもらえてありがたいですねヽ(;▽;)ノ
 
 
前の方で立ってくれてた方も、後ろで座ってた方も
声出してくれたり、手拍子してくれたり、タオル回してくれたり…
本当にありがとうございました

おっきい声めっちゃ嬉しかったよーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
物販も来てくれたみなさんありがとうございました☆
 
今回はゆっくりできてよかった^^
 
 
チェキ撮ってくれた方も、ブロマイドGetしてくれた方もありがとう
 
こちらでも初チェキの方もいて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
そして特典として今日だけ物販来てくれた方は写メが撮れたので、撮ってくれたみなさんありがとうございました( *`ω´)
 
 
名刺もちょっとだけ配らせていただきました(`_´)ゞ
 
もらってくれたみなさんありがとう
 
フォローしてくれたり、ブログ見てくれてたらいいな^o^
 
 
 
今日も一日めっちゃ楽しかったです
 
 
ソロのライブは昨日久しぶりにさせてもらって、今日は25分と長い時間いただいてました☆
 
でも久しぶりすぎて体力なくなってたー(>人<;)
 
昨日の10分でもなんか自分で感じてたんですが…
今日はめっちゃ感じた
 
 
最近自主練できてなかったし、ライブも久々だったし…
 
でも自主練する機会がないのを言い訳にしちゃダメですね
 
やっぱりこれからはちょっとの時間でも入れるようにしたいと思います!!
 
 
今日のライブも全力でやって、楽しんだつもりだけど…;_;
 
それでも少しでもさきのライブで楽しんでくれてたらいいなって思います^^
 
次のライブまでには絶対に体力戻すぞーーー!!!
 
 
みなさん今日もありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
3連休2日目もみなさん最高でした
 
 
 
 
さてさて…
3連休ラストもライブだよー
 
明日はWEアクターズスクールLIVEです

1部と2部あります☆
 
 
1部はあっきょんが弾き語り初お披露目
 
めっちゃ楽しみやねー(*^^*)
 
2部はOSAKA BB WAVEのパフォーマンスがあります^^
 
 
その他にも色々あるので、みなさん1部も2部もぜひぜひ来てくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
よろしくお願いします
 
 
明日の詳細☆
↓↓↓
 
◆WEアクターズスクールLIVE Vol.3
 
【内容】?大阪大正区にあるタレントスクール「WEアクターズスクール」の定期LIVEです。?
主にダンス&ボーカルユニットのパフォーマンスに、ソロ歌、モデルパフォーマンス、?更にはドラムパフォーマンスまで!!?
内容盛りだくさんの総合エンターテイメントライブです!!?
 
日時:2016年9月19日(月・祝)?   
一部 OPEN / START 13:30 / 14:00? 
二部 OPEN / START 17:30 / 18:00
?場所:日本橋Pollux Theater(大阪市浪速区日本橋4-14-3)?
http://pollux-theater.com/??
チケット:一部 前売 / 当日 \1,500 / \2,000(1D代別途)?       
             二部 前売 / 当日 \1,500 / \2,000(1D代別途)?     
             通しチケット:前売 / 当日 \2,500 / \3,500(2D代別途)
 
??【チケット予約】?
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
?info@we-enter.co.jp?
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、連絡先を?ご記入の上、メールをお願い致します。?
※整列順入場です。整列は開場30分前からとなります。?
※着席エリアあり(着席エリアはステージ前となります。)?
※撮影可能(ただし、撮影可能エリアのみとなります。ステージ後方です。)? ?
 
出演(順不同)?
【一部出演】
?スーパーバブルズ / BANG-BANG / エンジェル / Team「wake up」/ Nazuna / ステップビート / ?侍魂(ソウル)/ 横山麗(ソロ) / 藤野朱莉(ギター弾き語り)/ 杉本めぐみ(ソロ) / 多見&村上 / Team「怪盗」/?三木綾乃(ドラムパフォーマンス) / モデルクラス(ファッションショー)/ ??
 
【二部出演】?
スーパーバブルズ / BANG-BANG / エンジェル / Team「wake up」/ Nazuna / ステップビート / ?侍魂(ソウル)/ 横山麗(ソロ) / 杉本めぐみ(ソロ) / 多見&村上 / Team「怪盗」/?三木綾乃(ドラムパフォーマンス) / OSAKA BB WAVEパフォーマンス / ? 
※出演者は急遽、変更となる場合がございます。??
 
今回、一部では藤野朱莉が初お披露目となる”ギター弾き語り”を行う予定です(*^^)v
?是非ご期待下さい!!? ?
 
【お問い合わせ】?
株式会社WEエンタテイメント
?info@we-enter.co.jp
 
 
 
3連休ラストもめっちゃ楽しみましょう
 
待ってるよー^_-☆
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
 
*お知らせ*
 
 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12155857541.html
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12167211053.html
 
 
株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓
http://we-enter.co.jp/