こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{4E56E1D2-CDE2-4914-999F-3F9B38CB4D9E}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



一昨日はブログ同じのを2つあげちゃってました…>_<…

ごめんなさい。

みなさんどっちもいいね!やコメントありがとうございました(*^^*)


やっぱり他のバンドさんはめっちゃすごいから勉強になります

これからもたくさん観て勉強しよう(*^^*)


『君の名は。』ほんまに良かったです(^ω^)

ぜひぜひ観てみてねー^_−☆



質問お答えしますねー(^-^)/


*さきは一回だけ映画リピートしたことありますよ(o^^o)

めっちゃもう一回観に行きたくて…
たまたま友達が行こうとしてたから観に行きました( ´ ▽ ` )ノ


質問ありがとうございます(^O^)




昨日はブログ書きながら寝落ち…
本当に申し訳ありません。

寝るつもりはないのにー(>人<;)

最近めっちゃ眠いんです…

なんでやろう…>_<…

とにかく気をつけます!!




まずは昨日のお話から☆

↓↓↓

昨日は学校でした☆


1時間目から体育だったよー…>_<…

朝から体育大変(>人<;)


バスケをしました☆

まずは前みたいに準備体操して、準備運動しました(*^^*)

その準備運動の時にアキレス腱のめっちゃ伸ばすバージョンみたいなので歩くっていうのをしたんですが…(説明下手でごめんね)

今日めっちゃ痛いんです;_;

まさかのアレで筋肉痛…
なんか嫌だー(>人<;)


あとはまたレイアップシュートの練習☆

今日も一回も入らず…T_T


遠くからのシュートの練習もしました☆

それは結構入ったよ(*^^*)

嬉しかった


そのあとは外と中の人に分かれて、カットの練習をしました☆

さきはカットする側の時めっちゃがんばったけど…
一回もカットできなかったよー>_<

まぁ練習あるのみですね!!


そのあとは他のグループの子といきなり試合しました☆

でもさきはジャンケン負けて見学…

でも途中で友達が交代してくれて、やるぞーってなった時に試合終わってしまいました(;゜0゜)

こんな時にそういう力発揮しなくていいのにー(/ _ ; )


でも昨日の体育も楽しかったです(o^^o)

いっぱいいい汗かきました^^



そしてそのあとは普通の授業ばっかりで…

放課後はちょっと学校に残ってお友達とお菓子パーティーしました\(^o^)/


朝お菓子一緒に買って、それを食べながらおしゃべりしました(o^^o)

予定じゃなかった子もいて、いつもよりいっぱいしゃべれたからめっちゃ嬉しかった(*^^*)

また仲が深まった気がします^^

楽しかったなー

またしようと思います^o^




ここからは今日のお話☆
↓↓↓

今日も普通に学校でした\(^o^)/


5、6時間目は久しぶりの実用英語

今日はドラッグストアのお話でした☆


またいつも通り最初に例文読んだりして、もう1時間でペアになって文を作りました^^

ペアでがんばって文章考えたよ(^∇^)

来週は発表らしいからがんばります(^ー^)ノ



そして夕方からはダンスの基礎レッスンと、19日のリハーサルをしました☆

基礎レッスンもうほぼライブ用に時間を使ったので、基礎レッスンじゃなかったけど…( ̄▽ ̄)


リハーサルもしっかり本番くらい本気でやりました(`_´)ゞ

だからめっちゃ汗かいたよー…>_<…

でもライブのかと考えたら楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もいい汗かきました^^

19日の本番もがんばるぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{84924B2B-9DE0-4C8A-8233-809AE74FF8A7}

帰りにみんなと☆



そしてソロとビリ→部のライブ情報更新しました☆


ソロは25日の夕方にライブが入りました\(^o^)/

ビリ→部は17日の夕方にライブが入りましたo(^▽^)o

みなさんチェックしてくださいね(^з^)-☆


どのライブも来てくださーい\(//∇//)\




明日も学校で体育があります☆

しかも2時間!!

絶対汗かくなー( ̄▽ ̄)

がんばりますσ^_^;


平日ラスト2日がんばりましょうo(^▽^)o



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓