おはよう(≧∇≦)

{202B0687-ABFB-4F6E-BA9E-00ADACBD876D}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!もありがとうございます\(^o^)/


おとといも文化祭enjoyできましたー(o^^o)

やっぱり行事は楽しいね


軽音部はほんまに勉強にもなったよ(^з^)-☆

負けてられないー!!



質問お答えします(^-^)/


*軽音部の人はライブ活動とかはしてないと思います…>_<…

でも中には別でやってる人もいると思います(o^^o)
すごいよねー(≧∇≦)


質問ありがとう(*^^*)



昨日は寝落ちしてしまいました…>_<…
ごめんね/ _ ;

だから朝更新

夜も更新するつもりだけど、昨日のこと書きたいと思いますo(^▽^)o




昨日は文化祭3日目でした\(^o^)/

最終日だったよ^^


最終日は結構ハードスケジュールでした( ̄▽ ̄)

お友達とお菓子食べようって話で買ってたけど…
落ち着いて食べる時間なかったもん>_<



まずは3年生の劇を見ました☆

2つともそれぞれおもしろかったです(o^^o)


1つ目は話の内容がおもしろかった(≧∇≦)

でも2つ目は話の内容は難しかったけど、演技とか証明とか音響とかがすごかった((((;゚Д゚)))))))

感動したしね(>人<;)



そのあとは会議室に行って、軽音部を見ました☆

昨日1番楽しかったバンドさんがやってたから見れて嬉しかったよー\(//∇//)\


めっちゃかっこよかったです

やっぱりバンドは生がいいなー( ´ ▽ ` )ノ


知ってる曲もあったし、体育館より距離が近かったからめっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*



そしてまたまた体育館に移動☆

バトントワリング部を見に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バトン部に仲良いお友達いて、毎年見てるんです(o^^o)


今年は3年生だけでやる曲があって、めっちゃきれいでした(o^^o)

みんな可愛かったなー\(//∇//)\



体育館のパフォーマンスはバトン部で最後でした☆

だからそのあとはそのまま閉会式


閉会式ではまず、文化祭準備と文化祭中に撮ってくれてたビデオとか写真を編集してまとめた動画を見ました(^-^)/

去年とかは普通にスライドショーみたいだったのに、今年はなぜかめっちゃPVみたいにかっこよかったんですΣ(・□・;)

なんか感動したなー/ _ ;

でもさきはなぜか口開いたアホ顔の場面が多かったです…
多かったというかほぼアホ顔( ̄▽ ̄)笑


そんな感動の動画を見たあとはいよいよ結果発表!!

1年生、2年生、立て看板と順番に発表されて…
最後は3年生

1年生とかの発表の時めっちゃドキドキやったー…>_<…


3年生で6クラス中さきのクラスの3年6組は…

3位でした


本当はラストだから一位取りたかったけど…
でも3位になれただけでも嬉しいよね(≧∇≦)


1位と2位のクラスは予想通りって感じだったから仕方ないかな…>_<…

演技もお話もよかったからね(ーー;)


でも特別演技賞みたいなのも今年はあって、6組のキャスト一同が選ばれたんです

6組はみんな演技がよかったからって^^

めっちゃ嬉しかったなー(≧∇≦)

いっぱい練習した甲斐がありました(^_^)v


表彰は代表の子が出てくれて、感動しましたo(^_^)o

がんばって良かったなってめっちゃ思った瞬間でした☆



閉会式が終わってからは掃除して文化祭終わりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年は劇みんなでがんばったし、色々見れたし…
めっちゃ楽しめましたо(ж>▽<)y ☆

今年が1番楽しんだんじゃないかな^^

それぐらい楽しかったから良かったv(^-^)v


高校生ラストの文化祭は素敵な思い出になりました☆



そして文化祭終わってからは演技レッスンとBBの自主練に行きました(^o^)/


演技では前の続きで舞台の演技を発表したのと、次のために役を決めて読み合せしました^^


次のやつはまたまた舞台で違うお話のやつです(・∀・)

戦争のお話で、ちょっと感動するの^^

次も楽しみですo(^_-)O



そしてその後はギターのことで、ビリ→部でお世話になってる方に色々教えてもらいに行ってきました\(^o^)/

また勉強になったよ(o^^o)


でも結構遅い時間だったからそのあと寝ちゃって…
ごめんなさいm(_ _)m




昨日にソロのライブ情報更新してます☆

17日のお昼と18日の2つとも詳細が出たので載せました(^_^)v

ぜひみなさんどれも来てねo(^_^)o


そしてビリ→部のライブ情報も更新しました(^з^)-☆

10月15日にライブが入りましたよー(^_-)☆

こっちも来てくださいね♪( ´θ`)ノ



そしてそして嬉しいお知らせです☆

なんとビリ→部がライブ会場限定盤CDを発売することが決定しました(*゜▽゜ノノ゛☆
↓↓↓



『情熱の薔薇』と3ピースバージョンの『☆んだーど』、『ラフデザイン』の3曲が入って…

なんと500円!!!


そしてメンバーの写真が入ってるんです(*^_^*)

これはめっちゃお得でしょ!?

それぞれ写真違うから何枚も買うのもありですよ( ̄▽ ̄)


明日の『Daito Rock City』から発売開始するのでぜひぜひみなさんGetしてくださいねー^_−☆




今日はいよいよ明日の『Daito Rock City』のリハーサルです☆

ドキドキやー…>_<…



そして今日は愛踊祭の決勝戦もあります☆


去年OSAKA BB WAVEとしていくことができたTDC…
今年も行きたかったけど行けませんでした。

でも来年は絶対行くからね!!!


今年の決勝戦はAbemaTVで見れるらしいですo(^_^)o

そして投票もできちゃうみたい(; ̄O ̄)

さきも時間が合えばしよう(o^^o)


関西エリアの代表としていくフルーレットさん

こっちから応援ビーム送ってます☆

さきみたいに行けなかった関西エリアのアイドルのみなさんの分もがんばってください\(^o^)/

そして楽しんでください(*^o^*)

他のエリアのアイドルのみなさんもがんばってくださいo(`ω´ )o


そして東京まで応援にいくみなさん
いっぱい応援してきてくださいね☆

アイドルさんも応援にいくみなさんも気をつけて行ってきてください( ^ ^ )/□



でわでわさきはこれからビリ→部の練習です☆

がんばってきまーす( *`ω´)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314