こんばんはd(^_^o)

{AE58B126-272E-40E6-96B0-147B9C0B616B}
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
いつもコメントといいね!嬉しいよー
ありがとうございます☆-( ^-゚)v
 
 
レコーディングお疲れコメントありがとう
 
 
やっぱりうどん安いですよね!!

また行ったときはうどん食べよう…>_<…
 
 
 
質問お答えします(^_−)−☆
 
 
*確かにさきならどっちも食べれたかも…( ̄▽ ̄)
 
食べたかったけどねー/ _ ;
 
さすがに夜にそれは食べ過ぎかなと…
我慢しました(^_^)v
 
 
*どこに行くかはこの後のブログで…^_−☆
 
買い物好きですよ
見るだけでも楽しいです(o^^o)
 
でも見てたら買いたくなっちゃうんだけどねーヽ(;▽;)ノ
 
 
質問ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
今日は9時に起きました☆
 
無理やりお母さんに起こしてもらいました( ̄▽ ̄)笑
 
 
でもめっちゃ眠くて…
ちょっとお昼寝?しちゃいました( ̄▽ ̄)
 
まぁそれですっきりしたから良かったです(*^◯^*)
 
 
 
そして今日はお母さんとお出かけしてきました☆
 
 
楽器屋さん行ってきたよ
 
ギター見に行ってきました(*^^*)
 
 
今使ってるギターは初心者用なので…
新しくいいギターを買いたいなって思ってるんです^^
 
ともちゃん(ギター)には悪いけど…/ _ ;
 
 
やっぱりビリ→部再活動し始めて、いろいろライブ出演させてもらって…
来年には沖縄でフェスにも出させてもらえるということで
やっぱりしっかりしたギターの方がいいからね(*^^*)
 
 
まだ今日は見に行っただけで買わなかったけど
色々見せてもらったり、触らせてもらったり、ちょっと弾かせてもらったりできて楽しかった(≧∇≦)
 
やっぱり全然違ったなー(^^;;
 
 
でも本当に触ってみたいのはお店に今なかったから、取り寄せしてもらうことにしました^^
 
次行くときまでお預けですね…>_<…
 
早く弾いてみたいー( *`ω´)
 
 
さきは欲しい!って思ったものはすぐ欲しくなっちゃう人だから…
我慢するの大変( ̄▽ ̄)
 
でも次行くときまで楽しみにして待ってます( ̄^ ̄)ゞ
 
早く行きたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
そしてサーティーワンでアイスも食べたよo(^_-)O
 

今は期間限定で雪だるまっていうのがあって、チョコでお絵描きできるんですo(^▽^)o

ペンになってるわけじゃなかったから…
めっちゃ難しかった(ーー;)
 
だからあんまり上手く描けなかったよ>_<
 
 
でも味は変わらないからおいしかったけどね(^з^)-☆
 
久しぶりに食べれて嬉しかったです


みなさんも雪だるまで食べたことなかったら食べてみてね(^_−)−☆
 
お絵描き楽しいよー
 
 
 
そして帰ってからは「ほんとうにあった怖い話」を見ました☆
 
 
さきはいつもこれ見てるんだけど、だいたいはお昼に見るんだよねー( ̄▽ ̄)
 
でも今日はリアルタイムで見てしまいました…
 
 
まだ見てない方もいると思うからそんなに言わないけど…
 
ほんまに怖かった((((;゚Д゚)))))))
 
まぁいいお話もあったんだけど…
 
 
めっちゃ叫んじゃいました…>_<…
 
お母さんは寝ちゃってたから、お父さんと2人で見てたんだけど
お父さんはさきの声でびっくりしたみたいです(^^;;
 
 
いやー
やっぱりほん怖は1人では見れませんねー( ̄▽ ̄)
 
前のほん怖は録画したのを1人で見てたけど怖すぎて見るのやめたぐらいだから…
 
でもそんだけ怖くても見ちゃうよねーo(^_^)o
 
 
みなさんはほん怖見ましたかー

まだの方は怖いけど見てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
みなさんは今日どんな風に過ごしましたかー???

さきはライブなくて寂しかったけど…
なんとか耐えていい休日を過ごしましたd(^_^o)
 
22日のライブまで我慢だー(>人<;)
 
 
 
 
明日はビリ→部のレッスンです☆
 
今度のライブまでまだちょっと時間あるからしっかり練習しないと
 
がんばります(*^◯^*)
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
 
*お知らせ*
 
 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
 
 
株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓