こんばんは(*^_^*)

 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントもいいね!もありがとうございます
 
 
浴衣姿可愛いとか、似合ってるとか照れますなー\(//∇//)\
 
ありがとう


花火綺麗でしょうー???

ほんまに綺麗すぎて感動しました\(//∇//)\
 
また来年も行きたいなo(^▽^)o
 
 
 
そしてみなさんかき氷の味答えてくれてありがとう
 
気になる答えは…
カルピス味でした\(^o^)/
 
一番好きなの
 
 
正解した方はいませんでしたねー( ̄▽ ̄)
 
Twitterの写真でヒントになったと思ったんだけどなー(^^;;
 
 
また問題出したら答えてくださいねー^_-☆
 
ありがとう



質問お答えします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
*夏バテや熱中症にならないように…
特に何もしてないですね
 
なぜか健康的な体なのでなかなかならないんです( ̄▽ ̄)
 
あ、でもさきもお水はよく飲むかな
 
 
質問ありがとう^^


 
 
今日は難波Meleさんで『~乙女大喜利~「OTO-GIRI」』にビリ→部で出演させていただきました☆
 
 
平日でも来てくれたみなさん本当にありがとう
 
来れなかった方も応援ビームありがとう(o^^o)
 
 
 
今日はまず大喜利がありました☆
 
ビリ→部はあんどーまいかさんと対決させてもらいました(*^^*)
 
 
お題は
「転入生がいきなりイラっとする挨拶。なんといった?」
ドラえもんとのび太のコショコショ話してる写真で「画像で一言」
でした☆
 
お題難しかったなー>_<
 
3人でがんばって回答しましたが…
負けてしまいました
 
 
お笑い好きとして負けたくなかったんだけどなー…>_<…
 
まさか一回戦で負けるとは…ヽ(;▽;)ノ
 
まぁさきはすべることの方が多いんだけどねー( ̄▽ ̄)笑
 
次もし機会があれば絶対優勝するぞー!!
 
 
 
そしてライブでは初のヴォーカルパフォーマンスをさせてもらいました☆
 
歌だけってなかなかないから緊張したよー…>_<…
 
 
Whiteberryさんの『夏祭り』と、ナオト・インティライミさんの『いつかきっと』をお届けしました☆
 
どうでしたか??
 
 
みなさん声出してくれたり、一緒に手振ってくれたりありがとうございました
 
なかなかないヴォーカルパフォーマンスをビリ→部でできて楽しかったです
 
 
 
最後の準決勝と決勝戦は横から見させてもらいました☆
 
お題なかなか難しかったね(^^;;
 
 
なんとビリ→部が対決させてもらったあんどーまいかさんが優勝されました
 
おめでとうございます

優勝した方と対決できたなんてすごいねー( ̄▽ ̄)
 
 
 
でもエンディングではなんとベストアンサー賞?的なので、さきの「業卒までシクヨロでーす」っていうのが選ばれたんです
 
めっちゃ嬉しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ちょっとでも爪痕残せたかな( ̄▽ ̄)
 
可愛いファイルもいただけました^^
 
 
 
物販も来てくれてありがとうございました\(^o^)/
 
チェキ撮ってくれた方、CDゲットしてくれた方ありがとう
 
今日もお話できて良かったよd(^_^o)
 
 
特典のジャンケンも楽しかった

今日は負けたり勝ったりだったな( ̄▽ ̄)
 
今日のチェキが当たった方はレアですよーo(^_^)o
 
ありがとうございます(^_^)v
 
 
 
そしてそして今日はなんと浴衣で参加させてもらいました
 
 
さきの新しい浴衣どうですかー
 
 
昨日のはピンクで去年も来たやつなんですが、今年は白にしてみました
 
ピンクはちょっと子供っぽかったかもだけど、今回はちょっと大人っぽくない^^
 
だから髪型も下でくくって巻き巻きしました(o^^o)
 
 
今年はもうこれで浴衣着るのラストかなー…>_<…
 
また来年着るの楽しみにしとこ

 
 
今日は大喜利負けちゃったけど楽しかったし、勉強にもなりました(^o^)/
 
なかなかビリ→部でこういうイベント出演させてもらったことなかったから新鮮でした(^з^)-☆
 
いい経験になったなー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
浴衣も着れたし…満足です(≧∇≦)
 
 
みなさんは楽しんでくれたかなー??
 
 
今日は予定より遅くなっちゃってから…
遅くまでありがとうございました
 
楽しかったでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
次は14日の難波Meleさんでのライブです☆
 
この日はいつも通りバンドでライブするからねー\(^o^)/
 
久々に感じる(*^o^*)
 
みなさんぜひぜひ来てくださいねー
 
 
 
 
そして今日は長崎に原爆が投下された日でもありますね。
 
広島と同じように原爆で亡くなられた方がたくさんおられると思います…
悲しい/ _ ;
 
亡くなられたみなさんのご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 
明日はレッスンです☆
 
 
早起きがんばる!
って言いたいところですが…
 
今日遅くなったから起きれないかもヽ(;▽;)ノ
 
最近がんばってたし…1日ぐらいいいよね( ̄▽ ̄)
 
 
みなさん明日も1日がんばりましょう
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12155857541.html
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12167211053.html
 
 
株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓
http://we-enter.co.jp/