こーんばーんわ(・◇・)/~~~

 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんコメント&いいね!ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みんなおめでとうって言ってくれてありがとう
 
みなさんの応援のお陰でがんばれましたo(^▽^)o
 
 
ほんまに緊張したし、演奏的にはいつもよりも悪かったかもしれないけど…
 
それでも楽しくできるのが一番だからね

その目標が達成できて、勝つってみんなに言ったことも本当に実現できて…
ほんまにほんまに良かったです/ _ ;
 
 
ピースフルラブロックフェスティバルまではあと335日ぐらいです☆
 
1年って言ってるけど…
実は一年切ってるんですΣ(・□・;)
 
でもまだこんなにも時間がある。
だから練習さえすれば、努力さえすれば変わるはずです。
もっと良くなるはずです。
 
 
だから今回下手っていっぱい言われて良かったと思います^^
 
確かにグランプリ獲ったのに下手って言われて、わかってても恥ずかしいけど
それでもそんな下手なバンドの可能性を信じてくれなのは本当に嬉しいです

ビリ→部はとにかくその期待に応えて、信じてくれている可能性を実現させるだけです^^
 
 
でもその前にDaitoRockCityもあります☆
 
まずはそれに向けていっぱい練習して、それでもグランプリ獲るしかーーー!!!
 
そこでグランプリ獲れれば少しは期待してくれた審査員のみなさんの期待に応えられる気がします(*^^*)
 
 
とにかくこれからもがんばりますので、ビリ→部の応援もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
また質問もお待ちしてまーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日はオープンキャンパスに行ってきました*\(^o^)/*
 
 
さきが今1番行きたいと思ってる大学です^^
 
もっと早く行きたかったんだけど…
なかなか予定が合わなくて
 
やっと行けましたー(^з^)-☆
 
 
 
まず最初はおっきいホールみたいなところで学長の方や先生方、大学生の方のお話を聞きました☆
 
 
先生方はめっちゃおもしろかったし、学生の方はすごく学校楽しいんなんだなって伝わってきたよ(o^^o)
 
1時間以上お話聞いてたけど楽しかったです
 
 
そしてその後は英語の発音講座みたいなのに行きました☆
 
めっちゃわかりやすくて、勉強になったよ(*^^*)
 
これからも活かしていこう思ったよ^^
 
 
 
その後はお昼時だったからお昼ご飯☆
 
学食を食べました
 
 
今日はオープンキャンパス専用のメニューだったからその中で…
 
 
カツカレーを選んだよ

おいしそうでしょ???

おいしかったです(o^^o)
 
 
学食食べるところにファミマもあってびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
大学ってすごいねー(o^^o)
 
 
 
その後は学科についての説明を聞きました(*^^*)
 
お話聞いてよくわかりました^^
 
 
最後は入試について聞きました☆
 
どういう入試方法があるのか、そのためには何が必要なのか…
 
いろいろ教えていただきました(^_^)v
 
 
 
今日は行きたい大学に行けて、いろいろなお話が聞けて良かったです(*^◯^*)
 
めっちゃ勉強になったしね^^
 
 
でも1番思った感想は…
 
大学ってめっちゃ広いねー( ̄▽ ̄)
 
設備も充実してるし…
いいなー(o^^o)
 
 
とにかく今日のオープンキャンパス行ってみて、めっちゃ行きたくなったから…
 
受験がんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
でも一応他の学校とかも機会があれば見てみるけどねー(^o^)/
 
そしたらそこ行きたくなっちゃったりして…
 
 
 
オープンキャンパスの後は近くにス○バがあったから行っちゃいました☆
 
一人スタバ…かっこいい( ̄▽ ̄)笑
 
 
飲みたかった新作を飲んだよ
 
 
クラッシュオレンジフラペチーノ☆
 
 
めっちゃオレンジって感じでしたd(^_^o)
 
すっきりしてて飲みやすかったよ
 
クリームも意外と合うんだよねー^^
 
フルーツ系はピーチがめっちゃ好きやったけど結構いい勝負( ̄▽ ̄)
 
 
みなさんももう飲みましたかー??

まだの方はぜひぜひ飲んでみてくださーい(*^o^*)
 
さきも機会があればまた飲もう
 
 
 
その後は近くのお店をブラブラしてました☆
 
色々あったよー^^
 
服とか雑貨は買いたくなるからあんまり見ないようにしたけど…( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日はとにかく行きたい大学のこととか、その周りとか…
色々しれました^^
 
楽しかったなーo(^_^)o
 
 
 
 
明日はまたまた早起き…
 
小論文の課題を学校に出してきます(>人<;)
 
それだけのために…
いや、そんなこと言わずにがんばって起きます( ̄▽ ̄)
 
そして夜は…
楽しみだ
 
 
みなさんは明日からお仕事かな

がんばってくださーいo(`ω´ )o
 
 
 
最後に
 
 
あやのちゃんと☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
 
*お知らせ*
 
 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12155857541.html
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12167211053.html
 
 
株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓
http://we-enter.co.jp/