こんばんは(^_-)-☆

 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメント&いいね!も嬉しいよー(o^^o)
ありがとうございます
 
 
がんばってコメントありがとうヽ(;▽;)ノ
 
みなさんの応援伝わりました^^
 
 
昨日雨と雷ほんまにすごかったよねー…>_<…
 
みなさん何もなかったみたいで良かったです/ _ ;
 
 
 
質問お答えします(*^◯^*)
 
 
*"Lovetoxic"っていうブランド知ってますよ^^
さきは持ってないけど、お友達が持ってるの見たことあります(o^^o)
可愛いですよね
 
大阪でも人気あると思いますよ^^
 
ブランド疎いさきが知ってるくらいなんですから( ̄▽ ̄)笑
 
 
質問ありがとう^^
 
 
 
 
今日はビリ→部で『豊中まつり2016~TOYONAKAピースフルラブ・ロックフェスティバルコンテストWho's NEXT'16~』に行ってきました☆
 
これは「ピースフルラブロックフェスティバル」への出演権をかけたコンテストです^^
 
 
ビリ→部はトップバッターで…
めっちゃ緊張したよー(>人<;)
 
ほんまにドキドキで…
でも"勝ちたい"って気持ちはめっちゃ強かったです。
 
 
一曲だけだったので、ビリ→部は『☆んだーど』で勝負をしました☆
 
本番はギターソロめっちゃ失敗してしまって…
ほんまに申し訳なかったです/ _ ;
 
でもがんばって顔には出さないようにしました( ̄▽ ̄)
 
 
みなさんが盛り上げてくれてほんまに嬉しかったし、テンション上がりました

野外ステージでみなさん暑かったと思うけど、本当にありがとう(*^^*)
 
本番前は緊張してたけどめっちゃ楽しかったです\(//∇//)\
 
 
審査員の方にはさわやか感じとか、これから成長しそうとかは言っていただけました^^
 
でも演奏についてはそんなに言われなかったので…
めっちゃ心配でした…>_<…
 
 
ビリ→部の出番が終わってからは結果発表まで時間があったんだけど、ずっと結果が気になって…
うずうずしてました
 
 
そして結果発表☆
 
ステージの前に出演者が並んで、発表を待ちました。
 
結果が言われるまでずっと「ビリ→部」って呼んで欲しいって願ってました。
 
 
そして審査員の方が「エントリーNo.1」って言った瞬間めっちゃびっくりしたよーヽ(;▽;)ノ
 
なんとビリ→部がグランプリ受賞しました
 
ほんまにめっちゃ嬉しかったです(o^^o)
 
びっくりと嬉しさで泣きそうになったけど、ステージ上がるから堪えました(^^;;
 
 
そしてステージ上に上がって、審査員の方から結果の理由についてお話していただきました☆
 
ビリ→部は演奏も歌もどのバンドよりも下手だったけど、可能性を信じてグランプリにしていただけたみたいです。
 
他のバンドさんの方が上手だったけど、「来年はもっと勝ちに来て欲しい」っておっしゃってました。
 
 
さきもビリ→部はほんまに演奏とかパフォーマンスもまだまだなのはわかってたので、気持ちや可能性を信じてくださって本当に嬉しかったです

「絶対勝つ!」って気持ちと、「めっちゃ楽しむ!」ってことは誰にも負けないようにしようって決めてたからねo(^_^)o

 
このグランプリは3人の"勝ちたい"っていう気持ちがあったから取れたんだと思います。
 
改めてやっぱり気持ちとか気合いって大事なんだと思いました^^
 
 
 
審査員の方からお話と目録を頂いた後はもう一度グランプリのバンドが演奏することになってたので…
ビリ→部が演奏させてもらいました

もう一度『☆んだーど』
 
 
コンテストの時は勝ちたい、フェスに出たい!って気持ちを込めて演奏したけど
2回目は嬉しい気持ちと、応援してくださったみなさんへの感謝の気持ちを込めて演奏しましたo(^_^)o
 
伝わったかな

失敗して悔しかったギターソロ特にがんばったよ( *`ω´)
 
一回目の時よりもたくさんの方に見ていただけて、一緒に楽しんでいただけてめっちゃ嬉しかった/ _ ;
 
さきもめっちゃ楽しかったです
 
 
 
改めて…
暑い中応援に来てくださったみなさん、遠くからでも応援してくださってたみなさん
本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ほんまに嬉しいです
 
この前愛踊祭で悔しかった分ほんまに嬉しい。
 
呼ばれた時テンション上がって顔とか動きとか気持ち悪かったと思います…( ̄▽ ̄)
 
 
でも他のバンドのみなさんは不満いっぱいだったと思います。
 
「なんで下手なビリ→部やねん」とか思われる方もいっぱいいるかもしれません。
 
でも期待してくださった審査員の方や、いつも応援してくださってるみなさんのためにも
絶対に今よりももっと上手くなって、「グランプリはビリ→部にして良かったな」って思ってもらえるようにがんばります!!

ほんまに猛練習しますo(`ω´ )o
 
そして「ピースフルラブロックフェスティバル」いっぱい楽しんで、ビリ→部のことたくさんの方に知ってもらおう(*^o^*)
 
今日戦った他の7組のバンドさんの分も背負ってほんまにがんばります!!!
 
 
だから来年はみなさん一緒に沖縄に行きましょう\(^o^)/
 
そして『ピースフルラブロックフェスティバル』一緒に楽しみましょう
 
 
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
そして今日は広島の原爆投下された日でもありました。
 
本当に悲しい事実です…
 
もう戦争は起こって欲しくないね>_<
 
これからも平和な世界にしていきましょう
 
原爆で亡くなられたみなさんのご冥福お祈りいたします。
 
 
 
 
明日は大学のオープンキャンパスに行ってくるよー\(^o^)/
 
前から行きたかったんだけど日にちが合わなくて…( ̄▽ ̄)
 
しっかり見てきますd( ̄  ̄)
 
 
みなさんもゆっくりしてくださいねー^_-☆
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
 
*お知らせ*
 
 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12155857541.html
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12167211053.html
 
 
株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓
http://we-enter.co.jp/