こーんばーんわ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんコメント&いいね!ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
今年も愛踊祭また感動だったよねー( ´ ▽ ` )ノ
 
嬉し泣きも、悔し泣きもいっぱいでしたね…
 
 
みなさん優しいコメントありがとうございます
 
悔しいばっかりしつこくてごめんねー/ _ ;
 
 
みなさんが来年も応援してくれるって言ってくれてめっちゃ嬉しいです
 
これからもがんばるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
質問お答えしますよー(*^o^*)
 
 
*んー
迷うなー
グループでもBBとしてならリベンジしたいけど…
 
でも愛踊祭来年もソロでリベンジしたいです!!
だってソロで優勝できたらかっこよくない!?(o^^o)
 
ソロでもグループでもとにかく来年は優勝だーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
*はい
すごくたくさんのいい刺激をもらえました^^
 
これからもたくさん経験して、いい刺激もらって…
いっぱい成長していけるようにがんばりますo(^_-)O
 
 
質問ありがとう(^◇^)
 
 
 
 
今日は9時半に起きましたー\(^o^)/
 
早起き成功
 
やっとです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
なんか日に日に1時間早くなってる( ̄▽ ̄)
 
このままいくと明日は8時半…
 
いやー
それはさすがにむりだよねー(ーー;)
 
 
 
起きてからは小論文の課題をやりました☆
 
あとちょっと残っちゃったけど…
まだ日にちあるし、飽きちゃったからまた明日ということで
 
 
そのあとはひたすらギターして楽しんで…
歌の練習もして…
 
だからダラダラしてたわけじゃないよー( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして夕方からはダンスの基礎レッスンに行ってきました☆
 
 
この前は調整とかいっぱいで、いつも通りの基礎レッスンじゃなかったから
久しぶりの基礎レッスンな感じがしました(o^^o)
 
 
ストレッチと筋トレは夜やったりしてるからいつも通りだったけど、ノリをする時めっちゃ筋肉痛になりそうな予感がした…( ̄▽ ̄)
 
久しぶりだったからなー>_<
 
なりませんように(^^;;
 
 
振り付けは新しくなりました☆
 
最近ずっと一緒だったから覚えられるか心配だったけど、なんとか大丈夫だったよー(o^^o)
 
前の振り付けも好きだったけど、今回のも楽しくて好きー
 
まだまだ振りついていくみたいなのでがんばります(^_^)v
 
 
今日はレッスン室そんなに暑くなかったのにめっちゃ汗かいたー(>人<;)
 
なんでやろう…

でもいっぱい汗かくのはいいことだもんね(*^◯^*)
 
 
 
 
帰りにゆなちゃんと☆
 
 
 
 
明日はレッスンないからお休みなんだけど…
 
ちょっとお手伝いします☆
 
がんばろう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさんも平日残り2日
がんばろうねー
 
 
 
最後に
 
 
ダブルあっきょん( ̄▽ ̄)
 
でもこれを
"ダブルあっきょん"と言うか
"ダブルアンパンマン"と言うかは
あなた次第です
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
 
*お知らせ*
 
 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12155857541.html
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12167211053.html
 
 
株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓
http://we-enter.co.jp/