こんばんはー(・ω・)ノ
 
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントといいね!嬉しいよ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
夏休みも忙しくなりそうです( ̄▽ ̄)
 
でも暇なのよりいいよね
 
 
 
質問お答えします^_-☆
 
 
*午後はそんなに眠くならなかったよ

レッスン終わって、お家帰ってからは眠かったけどねー(^^;;
 
 
*だいたいは計画立てました
 
文化祭準備とかレッスンとかライブとかであっという間に終わりそうだけどね^^
 
 
質問ありがとう(^з^)-☆
 
 
 
昨日のブログは最初の写真載せれてなかったよね…>_<…
 
ちゃんと載せたつもりなのに
 
ごめんなさい>_<
 
 
 
 
今日は一日お休みでした\(^o^)/
 
久々のお休み(o^^o)
 
ライブないのは寂しいけどね…>_<…
 
 
とりあえずゆっくり寝てて…
起きたら11時半だったよー( ̄▽ ̄)
 
よく寝たー
 
 
それからご飯食べてちょっとゆったりして、あとはギターしてました(o^^o)
 
夏休みはいっぱい練習できるだろうからがんばります(*^^*)
 
また月曜日もライブあるしね
 
 
あとは明日やる新カバー曲の練習もしました\(^o^)/
 
練習してる時も緊張してた( ̄▽ ̄)笑
 
 
夜は27時間テレビも見てました☆
 
途中までだけどね^^
 
「スカッとジャパン」の投票もやっちゃいました
 
どのコーナーもおもしろかったです(≧∇≦)
 
録画する容量はないから…
見れるときだけ見よ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
今日は特に何もなかったけど、ゆっくりできたし、練習もできたし良かったです(o^^o)
 
夏休みって感じでした
 
こういう日も大切(^з^)-☆
 
 
 
今日は他に何もなかったから…
木曜日のビリ→部のライブ写真を載せます☆
 
 
なんかいい感じ^^
 
 
 
照明いい感じ(o^^o)
 
 
 
たぶんギターソロ必死でやってるところ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
こんな感じです☆
 
ビリ→部はそんな変なポーズとかはないけど、伝わったかな

楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
明日はライブだよーーー!!!

ソロのライブです☆
 
楽しみー\(//∇//)\
 
 
そして新カバー曲初お披露目でーす
 
緊張するー(ーー;)
 
何をするのか…お楽しみにー(o^^o)
 
 
明日の詳細↓↓↓
 
◆「IDOL CANYON in OSAKA MUSE」
 
日時:2016年7月24日(日)?
1部 開場11:00 / 開演11:30(予定)?
※出演時間は11:55~(25分)です。?
※終演後物販です。?
2部 開場16:30 / 開演17:00(予定)
?※出演時間は17:00~(20分)です。
?※出演後(17:30~予定)物販です。?
会場:OSAKA MUSE?
1部出演:西田早希 / Obento Idole / さくらんぼう注意報! / Jeanne maria / ハニーゴーラン / 前田みつき / Vress / 他
?2部出演:西田早希 / Obento Idole / Cure。/ KRD8 / さくらんぼう注意報! / Jeanne maria / ハニーゴーラン / Lovelys!!!! / 前田みつき / 他?
料金:各部 前売¥2500 当日¥3000※共にd代別途\600?※再入場可?※3歳以上チケット必要? 
 
?【チケットについて】
?チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。?
info@we-enter.co.jp?
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先を?ご記入の上、メールをお願い致します。??
(予約特典)?
”西田早希”で前売予約もしくは当日”西田早希”で入って頂けると?特典として一緒に写メが撮れちゃいます。?
是非”西田早希”でご来場お待ちしてます!!
 
 
 
明日もめーっちゃ楽しみましょう(*^^*)
 
お昼も夜も待ってます
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
 
*お知らせ*
 
 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12155857541.html
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12167211053.html
 
 
株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓
http://we-enter.co.jp/