こんばんはv(^_^v)♪
 
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントといいね!ありがとう
 
 
みなさんご心配おかけしてごめんなさい
ありがとうございます(>人<;)
 
熱大丈夫って聞いてくださってる方がいっぱいいましたが
もう全然大丈夫ですよー\(^o^)/
 
 
熱下がったし、体調全然いいし…
めっちゃ元気です
 
みなさんも風邪引かないように気をつけてねー…>_<…
 
 
 
質問お答えしまーす\(^o^)/
 
 
*さきの平熱も36.3?4ぐらいかな^^
一緒ですね^^
 
結構周りは35度台のお友達が多くて…
高めって言われるんだけど高いのかなσ^_^;
 
 
*夏風邪かな…
たぶんそうだと思います^^;

夏に風邪引いたら夏風邪であってるなら…( ̄▽ ̄)笑
 
 
質問ありがとう(o^^o)
 
 
 
今日はOSAKA MUSEさんで『胸騒ぎのアフタースクール~夏休み突入編~』にビリ→部が出演させていただきました☆
 
来てくれたみなさんありがとうございました\(//∇//)\
 
来れなかった方は応援ビームありがとう!!
 
 
今日はいつもアイドルとして出演させてもらってるOSAKA MUSEさんでバンドとしてライブするのは初めてでした(o^^o)
 
なんか新鮮だったよー
 
 
 
 
 
そして今日は
☆んだーど
ラフデザイン
勘違いキップ
情熱の薔薇
をお届けしました☆
 
 
ちょっといつもと違う感じ^^
 
新たなセトリだねー( ̄▽ ̄)
 
さき的にはこれ結構好きだったかも
 
 
あと新曲は前よりもまとまった気がします(*^^*)
 
新曲の掛け合いのところ一緒に歌ってくれた方ありがとうございました

またこれからも歌ってくださいねー^_-☆
 
 
そして今日の自己紹介はかっこいい感じでした☆
 
さきも新たにアームを使ってビブラートかけてみたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
めっちゃあれ好きなんです!!
かっこよくない!?(≧∇≦)
 
まぁちょっとタイミング遅かったからかおもしろくなってしまったけど…( ̄▽ ̄)
 
また使うの楽しみo(^_^)o
 
 
 
そして今日はまさかのアンコールをいただけました*\(^o^)/*
 
ビリ→部初アンコール
 
めっちゃ嬉しかったー(≧∇≦)
 
 
今日はまたまたトリだったからめっちゃ緊張してたし、不安だったけど
みなさんが最後アンコールって言ってくれてほんまにめっちゃ嬉しかったよ!!
 
 
でもビリ→部はこの4曲しかまだなくて…
 
またアンコールは『情熱の薔薇』をお届けしました☆
 
でもみなさん盛り上がってくれてた気がする( ^ω^ )
 
嬉しかったよ!!


みなさんアンコールって言ってくれてありがとうございましたo(^▽^)o
 
だってもっと聞きたいって思ってくれたってことだもんね( *`ω´)
 
こんなに嬉しいことはないよー
 
これからももっとたくさんの人にそう思ってもらえるようにがんばろう!!!



物販も来てくれたみなさんありがとうo(^_-)O
 
 
今日も1200円以上買っていただいた方への特典のジャンケンorあっち向いてホイがありました☆
 
今日はあっち向いてホイをやる方がいてめっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)
 
やっとジャンケンもあっち向いてホイも1回ずつ勝てたしね!!
 
これからもみなさん勝てるようにがんばってくださいd(^_^o)
 
 
今日もお話楽しかったです^^
またお話しようねー(^з^)-☆
 
 
そして差し入れもありがとうございました

おいしくいただきまーす^_-☆
 
 
 
今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
平日なのに本当にありがとう^^
 
ビリ→部のライブで少しでもお仕事や学校の疲れが吹っ飛んでくれてたらいいな(*^_^*)
 
さきはいつも吹っ飛ぶけどね!!


トリがしっかり務まったかはわかりませんが…
みなさんに楽しんでいただけてたらいいです( ^ω^ )
 
これからも成長して、安心してトリを務めさせてもらえるようにがんばります!!!
 

今日もめっちゃ楽しかったでーす(^з^)-☆
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
次のビリ→部のライブは25日(月)です☆
 
またまた平日ですが…
みなさんぜひ来てくださいね(^o^)/
 
次も楽しもう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
明日は文化祭準備で学校行ってきます☆
 
そして夜はレッスン&自主練


明日は平日ラストだね^^
 
みなさんがんばりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
 
*お知らせ*
 
 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12155857541.html
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12167211053.html
 
 
株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓
http://we-enter.co.jp/