こんばーんわー( *`ω´)
 
{4531A3AE-8FEC-495E-998D-CDFBCEB03DC0}
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントもいいね!もありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ライブがんばれコメントありがとう
 
 
実用英語難しいけど楽しいからがんばりまーすo(^_^)o
 
 
 
質問お答えしますね(*^◯^*)
 
 
*あー
人よりはジェスチャー多め…かな(ーー;)
 
いつも日本語話すときも多いらしいから( ̄▽ ̄)笑
 
 
*そうですね
一応多めに持っていってます( ^ω^ )
 
万が一のときに備えとかないとね(^_^;)
 
 
質問ありがとうございまーす(^_-)-☆
 
 
 
 
今日は学校行ってからライブでした


難波Meleさんでの『IDOL LOOKIN' vol.5』に出演させていただきました☆
 
また平日にライブ嬉しいなd(^_^o)
 
 
平日なのに来てくれたみなさん本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
お仕事や学校お疲れ様でした^^
疲れてるやろうに…
ほんまに嬉しいです
 
来れなかった方も応援ビームありがとう
 
 
 
今日は
BUNBUN NINE9'
恋の呪縛
女子力←パラダイス
ロッタラロッタラ
みかん
の5曲をお届けしました☆
 
今日は25分だったからちょっと長くて嬉しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ほんまにありがたいT_T
 
 
ビリ→部で何回か出演させていただいてた難波Meleさんでのライブはソロでは初めてだったからなんか新鮮でした
 
 
ビリ→部でライブしてた時に前に出れる台?みたいなのがあるの見てて、乗りたいなーって思ってたから今日は乗っちゃったよo(^▽^)o
 
みなさんとちょっとだけだけど近くなれて嬉しかった
 
がんばって勇気出して乗ってみたけど…気づいてくれたかな?w
 
またビリ→部でライブする時も乗れたら乗ってみよう^^
 
 
今日もみなさんいっぱい声出してくれてありがとーーー(^з^)-☆
 
一緒に楽しいライブにしてくれてありがとうございした^_-☆
 
めーっちゃ楽しかったよ
 
みんなも楽しんでくれてたらいいな(*^_^*)
 
 
 
物販ではチェキ撮ってくれたみなさんありがとうございました☆
 
初めての方たくさん来てくれて嬉しかった
 
いつも来てくれてる方も予約していただいてたから写メ撮ってくれて嬉しかったです(^-^)/
 
今日もみなさんとのお話する時間楽しかったです♪(´ε` )
 
 
差し入れもありがとうございました☆
 
おいしくいただきます
 
 
 
今日も本当にありがとうございました*\(^o^)/*
 
平日に来ていただけてありがたかったです
 
また今日でさきのこと知ってくれたり、興味持っていただけてたらいいな^^
 
{BA16B74D-A060-4A0D-BFB1-1F81BE573586}


 
次は26日の『T-1ライブグランプリ』の予選会です☆
 
これはみなさんの投票がすごく大事になってきます!!!

14時から来ていただくと投票できます^^

予選会突破して、優勝したいと思っているのでぜひぜひみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
そしていよいよ明日(24日)から「愛踊祭」のWeb予選の投票がスタートします
 
明日の正午から7月14日の20時までです☆
 
 
投票のやり方を説明します^^
 
投票をするにはTwitterかFacebookのアカウントが必要です。
投票は2時間ごとに各エリア一票ずつすることができます。
0時、2時、4時、6時、8時、10時、12時、14時、16時、18時、20時、22時の偶数の時間に投票権があります。
※この偶数の時間の間に投票できます。
 
またわからなかったら質問してくださいね☆
 
 
去年OSAKA BB WAVEでエントリーして、関西代表になって、決勝まで行くことができた"愛踊祭"
 
今年はOSAKA BB WAVEとしてはエントリーできなかったけど、ソロとしてエントリーできるということでめっちゃ気合い入ってます

ソロでは大変かもしれないし、難しいかもしれないけど本当に優勝したいと思ってます。
というか今年こそは絶対します!!

 
だからそのためにまずはこの予選会を通過して、エリア代表決定戦に行かないとはいけません。
 
そのためにもみなさんの投票が必要なんです。
 
投票するの大変だと思いますがさきに力を貸してください。
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
明日は平日ラストだよー\(^o^)/
 
今日ライブしたからなんかがんばれます
 
 
みなさんも平日ラストがんばりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
*お知らせ*
 
 
愛踊祭2016のWeb予選の課題曲『すきすきソング』の動画☆
↓↓↓

 
さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓
 
 
さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*
 
3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆
 
☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓
 
 
そしてさきが所属しているWEエンタテインメントの次のライブが決まりました(^-^)/
 
ぜひみなさん来てください☆
 
↓↓↓
 
◆「WEアクターズスクールLIVE vol.2@日本橋Pollux Theater」
 
【内容】?大阪大正区にあるタレントスクール「WEアクターズスクール」の定期LIVEです。?
主にダンス&ボーカルユニットのパフォーマンスに、ソロ歌、モデルパフォーマンス、?更にはドラムパフォーマンスまで!!?
内容盛りだくさんの総合エンターテイメントライブです!!??
 
日時:2016年7月18日(月・祝)OPEN / START 18:00 / 18:30?
※昼の部は「劇団☆オーラ公演」となります。??
場所:日本橋Pollux Theater(大阪市浪速区日本橋4-14-3)?
http://pollux-theater.com/??
チケット:前売 / 当日 \1,500 / \2,000(1D別途)?
通しチケット:前売 / 当日 \2,000 / \3,000(2D別途)
?昼の部「劇団☆オーラ公演」と合わせた?通しチケットがすごくお得な設定となっております!!??
 
【チケット予約】?メールにてのご予約となります。下記アドレスへご予約下さい。?info@we-enter.co.jp?
※必ず【お名前】【イベント名】【ご予約数】【ご連絡】?をご明記の上、ご連絡下さい。
??※整列順入場です。
整列は開場30分前からとなります。
?※着席エリアあり(着席エリアはステージ前となります。)?
※撮影可能(ただし、撮影可能エリアのみとなります。ステージ後方です。)??
 
出演:WEアクターズスクール所属ユニット
?エンジェル、Nazuna、栗永ゆりか、杉本めぐみ、ステップビート、侍魂(ソウル)、村上&多見?BANG-BANG、三木綾乃(ドラム)、横山麗、モデルクラスメンバー、歌クラスメンバー?
※OSAKA BB WAVEパフォーマンス有り?
※出演者は急遽、変更となる場合がございます。??
 
【主催】?株式会社WEエンタテイメント?
【お問合せ】
?info@we-enter.co.jp
 
 
株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓