こんばんはo(^_-)O

{025472E4-E285-4D42-AB3C-AD36C87D069C}
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
みなさんコメントもいいね!もありがとうございます
 
 
撮影楽しかったな

またお仕事もらえるようにがんばろう(^з^)-☆
 
 
前髪分けてるの可愛いとか似合うって言ってくれてありがとうo(^▽^)o
 
大人っぽいの嬉しいな

また機会があったらやってみよう^^
 
 
 
質問お答えしまーす( ^ω^ )
 
 
*ずっとロングで前髪パッツンなわけじゃないですよ

前髪長かった時とか、ショートの時代もありました( ̄▽ ̄)
 
最近はずっとこれだけどねー^^
 
 
*一緒ですよ!!
どっちもさきですよー(>人<;)
 
違う人やったらおもしろいね
 
 
*何の撮影かはお話できないんです…>_<…
 
ごめんね
 
 
質問ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
今日の学校は体育がありました☆
 
この前は1時間オリエンテーリングあったけど、今日は体操服着てやる初めての授業
 
しかもいきなり2時間( ̄▽ ̄)
 
 
今日は最初ということで、まず1時間は毎年やってる集団行動の練習をしました☆
 
隊形移動とか、右向け右とか、回れ右とか…
 
めっちゃ基本的やけど大事やから毎回やってるみたいです(^^;;
 
 
走って移動したりするのは大変だったけどなんか楽しかったです(o^^o)
 
5秒以内に移動!
とか言われて走ってー
みたいな
 
なんとか指示通りに移動できて良かった^^
 
 
そして一回休み時間挟んで、次の1時間はスポーツテストをしました☆
 
でも今日は雨だったから中でやる種目だけやったよ( ^ω^ )
 
握力→反復横跳び→長座体前屈→腹筋
の順番で4種目☆
 
 
どれもなんか微妙でした…
 
去年の記録忘れちゃったからわからないけど、落ちてるかも…(ーー;)
 
よし、外でやる種目の時がんばります
 
 
 
あとは普通の授業だったよ(o^^o)
 
今日も英語の小テストあったけど…
 
昨日寝ちゃったからちょっとやばかった…>_<…
 
次はちゃんとがんばります
 
 
 
お昼休みには初めての厚生委員会がありました\(^o^)/
 
今日は初めてだったから厚生委員が何をするのかと、委員長とかを決めました☆
 
さすがにさきは委員長はむりだからやらなかったよー( ̄◇ ̄;)
 
他の人がやってくれました
 
 
さきは普通に厚生委員としてがんばります( ´ ▽ ` )ノ
 
お仕事意外とあるみたいだしがんばらないとねー(^^;;
 
 
 
あと放課後には面談がありました☆
 
三者面談じゃなくて先生とさきの一対一の面談だったよ(^-^)/
 
 
進路のお話とかをちょっとしました(^_^)v
 
初めての面談だったからなんかちょっと緊張しました…>_<…
 
でもしっかりお話してきたよ
 
 
 
帰ってきてからは宿題とかやりました(*^_^*)
 
明日はテストないから嬉しいー

宿題はあったけどねー( ̄▽ ̄)
 
あとは練習とか色々やりましたo(^_^)o
 
 
今日は眠かったけど1日なんとかがんばったよー/ _ ;
 
ほんまに睡魔やばかったけどねー
 
 
 
お知らせです☆
 
「淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバル」に出演させていただくことになりました
 
色々なすごいアイドルさんが出演するイベントです☆
 
めっちゃ嬉しい(o^^o)
 
 
みなさんぜひぜひ来てくださーい\(^o^)/
 
また詳細は分かり次第お知らせしますね
 
↓↓↓
 
 
 
 
明日は平日ラスト

あと1日がんばれば楽しみなライブでーす
 
楽しみすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
明日はレッスンもあるからがんばろう(^o^)/
 
 
みなさんも平日ラストファイトでーす(*^o^*)
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
*お知らせ*
 
さきはソロ活動もさせていただくことになりました!
 
4月からライブにも出演させていただいてます☆
 
ソロは緊張するけどがんばるので、みなさんもぜひ来てください\(^o^)/
 
↓↓↓
 
◆「BOUQUET 1st Anniversary FLOWER Vol.01」
日時:2016年4月23日(土)開場12:00 開演13:00
会場:心斎橋SUNHALL
料金:前売¥3,800 当日¥4,300(共にドリンク代別途)
チケット発売日:2月28日(日)10:00?
チケットぴあ(Pコード291-753)
ローソンチケット(Lコード52968)
 
出演:OS☆U/乙女新党/on and Go!/吉川友/callme/椎名ぴかりん/Janne Maria/
つぼみ/天空音パレード/PASSPO☆/ぷちぱすぽ☆/MAPLEZ/Lovelys!!!!/西田早希/他
 
主催:ロックスエンタテイメント合同会社/BOUQUET
協力:タワーレコード梅田NU茶屋町店
 
 
◆5/4(水・祝)OSAKA RUIDO『Angel Stage Vol.60』
 
 
4月23日は予約する時や当日に"西田早希"で入っていただくと…
特典として物販の時に写メが撮れちゃいます♪
 
だからみなさんぜひ"西田早希"で来てくださいね(^_?)?☆
 
 
 
そしてさきが所属している事務所の定期ライブが決まりました☆
 
元OSAKA BB WAVEメンバーも出演します!
 
このために練習がんばってますo(^▽^)o
 
みんなのパフォーマンス見に来てください\(^o^)/
 
↓↓↓
 
「WEアクターズスクールLIVE vol.1@日本橋Pollux Theater」
【内容】
大阪大正区にあるタレントスクール「WEアクターズスクール」の定期LIVEです。
主にダンス&ボーカルユニットのパフォーマンスに、ソロ歌、モデルパフォーマンス、
更にはドラムパフォーマンスまで!!
内容盛りだくさんの総合エンターテイメントライブです!!
 
日時:2016年4月29日(金・祝)
1部 OPEN / START 13:30 / 14:00
2部 OPEN / START 17:30 / 18:00
 
場所:日本橋Pollux Theater(大阪市浪速区日本橋4-14-3)
http://pollux-theater.com/
 
チケット:1部 前売 / 当日 \1,500 / \2,000(1D別途500円)
     2部 前売 / 当日 \1,500 / \2,000(1D別途500円)
             通し 前売 / 当日 \2,500 / \3,500 (各公演1別途500円)
【チケット予約】
メールにてのご予約となります。下記アドレスへご予約下さい。
info@we-enter.co.jp
※必ず【お名前】【イベント名】【ご予約数】【ご連絡】をご明記の上、ご連絡下さい。
※整列順入場です。整列は開場30分前からとなります。
※着席エリアあり
(着席エリアはステージ前となります。)
※撮影可能
(ただし、撮影可能エリアのみとなります。ステージ後方です。)
 
出演:WEアクターズスクール所属ユニット、メンバー
エンジェル、栗永ゆりか、末吉由奈、杉本めぐみ、ステップビート、侍魂(ソウル)、多見亮祐、西田早希、BANG-BANG、三木綾乃(ドラム)、室山愛華、横山麗、
1部のみ出演:一般ダンスクラス(予定)、ファッションショー(モデルクラス)
2部のみ出演:OSAKA BB WAVEパフォーマンス
※出演者は急遽、変更となる場合がございます。
【備考】
なお、この日の2部では再結成に向けて頑張ってるOSAKA BB WAVE元メンバー達の
OSAKA BB WAVEパフォーマンスも行う予定です。
まだ、正式な再結成ではございませんが、現在再結成に向け頑張ってるメンバー達の
パフォーマンスを是非見てあげて下さい!よろしくお願い致します。
 
【お問い合わせ】
株式会社WEエンタテイメント
info@we-enter.co.jp