こんにちは|( ̄3 ̄)|

{BAA3A88F-9B23-472C-BDA5-BD5778FAC8EA}
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんコメント&いいね!ありがとうございます(*^_^*)
 
 
昨日もほんまに楽しかったな
 
みなさんも楽しんでいただけたみたいでよかったー(*^_^*)
 
 
『恋の呪縛』は好きな曲で、前からやってみたかったからできて嬉しかったです
 
これからも色々できるようにがんばりますo(^_^)o
 
 
 
質問お答えしますねーo(^_-)O
 
 
*ジャージ着る機会ありますよ
学校の体操服なら…( ̄▽ ̄)
 
あれってジャージだよね(^^;;
 
普段はあんまり着ないかな…>_<…
 
 
*免許は卒業したら取りに行きたいな
あったら便利そうだもんね^^
 
ぁ、ちなみにさきはまだ17歳だよー( ̄▽ ̄)
 
 
*喜んでくれたのかなー

そうだといいな(*^_^*)
 
 
*あれー
さきの記憶では撮ったことあるんですけども…( ̄▽ ̄)
 
じゃあ今度初チェキ撮りましょうか
 
 
*確かに恐るべし…ですね(≧∇≦)
 
かっこよすぎます!!
 
 
質問ありがとうV(^_^)V
 
 
 
 
今日はお休みでした☆
 
 
でも早起きしたよー\(^o^)/
 
10時過ぎに起きました
 
Twitterやなう見てくれてた方はびっくりしたんじゃない?w

ライブの次の日は結構遅い時多いから…( ̄▽ ̄)笑
 
でも早く寝たからなんとか起きれました(^-^)/
 
 
 
起きてからはやりかけの宿題をやったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
ほぼやってたけどね^^
 
ちゃんと終わらせましたd(^_^o)
 
 
あと火曜日にある英語の小テストの勉強をしてたよ(^_-)-☆
 
なんかねー
ほぼ毎日ぐらいの勢いで小テストあるみたい…>_<…
 
ちゃんと勉強しないとね
 
がんばろう!!


あとはご飯とか食べてたぐらいかなー^^
 
ぁ、お昼は豚骨ラーメン食べましたよ
 
おばあちゃんがお土産に買ってきてくれた九州のラーメンです☆
 
さきは九州のラーメン好きだからめっちゃ嬉しかった(^з^)-☆
 
おいしかったです

まだあるから残りもおいしくいただこう(⌒▽⌒)
 


あとは何もなく平凡な日だったからあとは昨日の写真を載せたいと思いまーす^^
 
{7160D91E-F549-4F88-BBE0-3777A082F0C8}
 
{35C46393-3EB4-4172-A620-4A72923EF883}
 
{318CF39F-0DD7-4642-8682-72860FF5784B}
 
片方足なくなっちゃった…(゜o゜;;
ぁ、隠れてるだけだよー


{D606D250-AAD4-4A7D-BE47-A2D8214FFEB8}

これ飛んでるみたいでしょ?w
飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで~♪笑
 
 
{50EF64CD-D0D2-48BF-94E7-8A6213A09DE3}
 
これなんか姿勢よすぎておもしろい( ̄▽ ̄)笑
でもどこの部分か思い浮かびません…(^^;;
 
 
{E7BBB762-15E1-42E8-83A9-2FF7055DB18D}
 
今回はこれお気に入り
みなさんの手がきれいです(≧∇≦)
 
 
昨日のライブはこんな感じでした

楽しかったなー
 
 
ちなみに昨日の目標は『おっきく踊る!』でした☆
 
これはいつも目標にしてるけど、今までの2回のライブではそこまで達成できてなかったんです…>_<…
 
でも昨日は前よりもおっきく踊れました
 
だからこれからは昨日のを最低ラインにして、もっとおっきく動けるようにがんばります( *`ω´)
 
 
これからも小さな目標を立てて達成していきまーす*\(^o^)/*
 
次のライブも楽しみ
 
 
 
 
明日は学校です☆
 
また平日スタート(^o^)/
 
でも土曜日にはまたライブがあるからがんばれます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みなさんもファイトです☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
*お知らせ*
 
さきはソロ活動もさせていただくことになりました!
 
4月からライブにも出演させていただいてます☆
 
ソロは緊張するけどがんばるので、みなさんもぜひ来てください\(^o^)/
 
↓↓↓
 
◆「BOUQUET 1st Anniversary FLOWER Vol.01」
日時:2016年4月23日(土)開場12:00 開演13:00
会場:心斎橋SUNHALL
料金:前売¥3,800 当日¥4,300(共にドリンク代別途)
チケット発売日:2月28日(日)10:00?
チケットぴあ(Pコード291-753)
ローソンチケット(Lコード52968)
 
出演:OS☆U/乙女新党/on and Go!/吉川友/callme/椎名ぴかりん/Janne Maria/
つぼみ/天空音パレード/PASSPO☆/ぷちぱすぽ☆/MAPLEZ/Lovelys!!!!/西田早希/他
 
主催:ロックスエンタテイメント合同会社/BOUQUET
協力:タワーレコード梅田NU茶屋町店
 
 
◆5/4(水・祝)OSAKA RUIDO
 
 
4月23日は予約する時や当日に"西田早希"で入っていただくと…
特典として物販の時に写メが撮れちゃいます♪
 
だからみなさんぜひ"西田早希"で来てくださいね(^_?)?☆
 
 
 
そしてさきが所属している事務所の定期ライブが決まりました☆
 
元OSAKA BB WAVEメンバーも出演します!
 
このために練習がんばってますo(^▽^)o
 
みんなのパフォーマンス見に来てください\(^o^)/
 
↓↓↓
 
「WEアクターズスクールLIVE vol.1@日本橋Pollux Theater」
【内容】
大阪大正区にあるタレントスクール「WEアクターズスクール」の定期LIVEです。
主にダンス&ボーカルユニットのパフォーマンスに、ソロ歌、モデルパフォーマンス、
更にはドラムパフォーマンスまで!!
内容盛りだくさんの総合エンターテイメントライブです!!
 
日時:2016年4月29日(金・祝)
1部 OPEN / START 13:30 / 14:00
2部 OPEN / START 17:30 / 18:00
 
場所:日本橋Pollux Theater(大阪市浪速区日本橋4-14-3)
http://pollux-theater.com/
 
チケット:1部 前売 / 当日 \1,500 / \2,000(1D別途500円)
     2部 前売 / 当日 \1,500 / \2,000(1D別途500円)
             通し 前売 / 当日 \2,500 / \3,500 (各公演1別途500円)
【チケット予約】
メールにてのご予約となります。下記アドレスへご予約下さい。
info@we-enter.co.jp
※必ず【お名前】【イベント名】【ご予約数】【ご連絡】をご明記の上、ご連絡下さい。
※整列順入場です。整列は開場30分前からとなります。
※着席エリアあり
(着席エリアはステージ前となります。)
※撮影可能
(ただし、撮影可能エリアのみとなります。ステージ後方です。)
 
出演:WEアクターズスクール所属ユニット、メンバー
エンジェル、栗永ゆりか、末吉由奈、杉本めぐみ、ステップビート、侍魂(ソウル)、多見亮祐、西田早希、BANG-BANG、三木綾乃(ドラム)、室山愛華、横山麗、
1部のみ出演:一般ダンスクラス(予定)、ファッションショー(モデルクラス)
2部のみ出演:OSAKA BB WAVEパフォーマンス
※出演者は急遽、変更となる場合がございます。
【備考】
なお、この日の2部では再結成に向けて頑張ってるOSAKA BB WAVE元メンバー達の
OSAKA BB WAVEパフォーマンスも行う予定です。
まだ、正式な再結成ではございませんが、現在再結成に向け頑張ってるメンバー達の
パフォーマンスを是非見てあげて下さい!よろしくお願い致します。
 
【お問い合わせ】
株式会社WEエンタテイメント
info@we-enter.co.jp