Helloヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{6FC468E4-A82C-4F74-81D4-773641412449}
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントもいいね!もありがとう(^з^)-☆
 
 
みなさんさきの卵焼き見て作ろうって思ったってことはそんなに上手だったのかー( ̄▽ ̄)
 
…はい、うそです。
調子に乗りました
 
また時間があったら作ってみよう(*^^*)
 
 
 
質問お答えしますねo(^_^)o
 
 
*まだ鯉のぼり見てないです( ̄◇ ̄;)
 
もう飾ってるところがあるんですね( *`ω´)
早いなー^^
 
 
*さきは卵焼きは絶対甘い系です!!
しょっぱい系は卵焼きって感じしなくて…

でもだし巻きは好きだけどねー
 
 
*目玉焼きも作れますよ
たぶんそっちの方が簡単かと…( ̄▽ ̄)
 
でも半熟とかの調整は難しいね(^^;;
 
 
質問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
さきのブログは絵文字を使ってるからか…
ガラケーの方が見れないみたいですね(-_-#)
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
今日のブログはちょっと絵文字を少なめにしてみたんですが…
ガラケーのみなさん見れましたか???

また見れなかったりしたら教えてください(>_<)
 
 
 
 
ここからは今日のお話↓↓↓
 
 
今日は高校3年生初の学校でした
 
なんとか朝は起きれたよー( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日はなかなか寝れなかったんだけど>_<
 
それでも起きれたのはたぶんクラス替えとか気になってたからかな…( ̄▽ ̄)
 
 
 
学校行ってからはまずは旧HRの教室へ

 
そして大掃除をしました☆
 
さきは体育館担当^^
 
午後にある入学式のために椅子を並べました(^-^)/
 
いっぱい働いて並べたよー( ̄▽ ̄)笑
 
 
掃除が終わってからは旧HRに戻って、新クラスの発表*\(^o^)/*
 
Twitterで問題出しましたが、答えてくれたみなさんありがとう

 
さてさて気になる答えは
 
さきは2年6組20番から…
 
3年6組22番になりました\(^o^)/
 
 
まさかのクラス変わらなかったよー(゜o゜;;
 
ぁ、教室と担任の先生は変わったけどね^^
 
 
去年は理系と文系でクラスに分かれてて、さきは理系クラスだったんです^^
 
今年さきは文系に変えたけど、文理系っていうクラスを選んだから
前のクラスの子が3分の2もいてめっちゃいい感じ(o^^o)
 
仲良い子いっぱいいるし、2年生で離れちゃった子も一緒になったからうれしかった
 
 
 
そしてそのあとは離着任式と始業式☆
 
定年退職される先生や、違う高校へ行く先生がいてさきも教えてもらってた先生がいたから悲しかったー/ _ ;
 
 
始業式は離着任式のあとにやったからなんか長く感じました
 
 
それでまたHR教室に戻って終わり☆
 
 
とにかくクラスは仲良い子多いから高校3年生ラストの1年も楽しめそうです\(//∇//)\
 
まだ知らない子もいるからまた今度話しかけてみよう^^
 
3年生は前よりも勉強との両立がんばります!!

受験生だもんねー(*^◯^*)
 
 
 
そして夕方からはソロの自主練と演技レッスンとBBの自主練をしました☆
 
ソロの自主練は明日があるからいつもよりは短めにしました…>_<…
 
 
演技レッスンでは前のお話の違う場面をしましたo(^▽^)o
 
今回は怒る演技をしたよ

怒るのも頭に血を昇らせたりしないといけなかったから大変でした(ーー;)
 
でもまだ怒る演技の方が得意かも^^
 
今度は泣く演技をするみたい…
泣く演技はまだまだ苦手だからがんばらないとo(^▽^)o
 
 
BBの自主練はまたいろいろ練習しました(^_^)v
 
今日も汗かいたよー^o^
 
 
 
そして嬉しいお知らせです
 
みなさんお待たせしました\(^o^)/
 
WEアクターズスクールのライブが決まりましたよ!!!
 
 
詳細↓↓↓
 
「WEアクターズスクールLIVE vol.1@日本橋Pollux Theater」
【内容】
大阪大正区にあるタレントスクール「WEアクターズスクール」の定期LIVEです。
主にダンス&ボーカルユニットのパフォーマンスに、ソロ歌、モデルパフォーマンス、
更にはドラムパフォーマンスまで!!
内容盛りだくさんの総合エンターテイメントライブです!!
 
日時:2016年4月29日(金・祝)
  ①部 OPEN / START 13:30 / 14:00
  ②部 OPEN / START 17:30 / 18:00
 
場所:日本橋Pollux Theater(大阪市浪速区日本橋4-14-3)
http://pollux-theater.com/
 
チケット:①部 前売 / 当日 \1,500 / \2,000
     ②部 前売 / 当日 \1,500 / \2,000
     通し 前売 / 当日 \2,500 / \3,500 
【チケット予約】
メールにてのご予約となります。下記アドレスへご予約下さい。
info@we-enter.co.jp
※必ず【お名前】【イベント名】【ご予約数】【ご連絡】をご明記の上、ご連絡下さい。
※整列順入場です。整列は開場30分前からとなります。
※着席エリアあり
(着席エリアはステージ前となります。)
※撮影可能
(ただし、撮影可能エリアのみとなります。ステージ後方です。)
 
出演:WEアクターズスクール所属ユニット、メンバー
エンジェル、栗永ゆりか、末吉由奈、杉本めぐみ、ステップビート、侍魂(ソウル)、多見亮祐、西田早希、BANG-BANG、三木綾乃(ドラム)、室山愛華、横山麗、
1部のみ出演:一般ダンスクラス(予定)、ファッションショー(モデルクラス)
2部のみ出演:OSAKA BB WAVEパフォーマンス
※出演者は急遽、変更となる場合がございます。
【備考】
なお、この日の2部では再結成に向けて頑張ってるOSAKA BB WAVE元メンバー達の
OSAKA BB WAVEパフォーマンスも行う予定です。
まだ、正式な再結成ではございませんが、現在再結成に向け頑張ってるメンバー達の
パフォーマンスを是非見てあげて下さい!よろしくお願い致します。
 
【お問い合わせ】
株式会社WEエンタテイメント
info@we-enter.co.jp
 
 
 
この日がライブ久しぶりのメンバーがいっぱいです^^
 
練習とか大変だったけど
この日のために、みなさんに会うためにみんながんばってます!!
 
ぜひみんなのパフォーマンス見に来て欲しいです
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
そして明日はいよいよライブだー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ソロ活動2回目のライブです


1回目やってみてわかったこととかあるし、前よりちょっとは安心感あるけど…
まだまだ緊張はとれません(T . T)
 
でもいつも本番始まったら楽しいから緊張も忘れちゃうんだけどね^^
 
 
ぜひ明日もみなさん来てくださーい

"西田早希"で入って、一緒に写メ撮りましょう(^_-)-☆
 
明日もいーっぱい楽しみましょう*\(^o^)/*


 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
明日の詳細↓↓↓
 
 
「仮面女子:さいたまスーパーアリーナワンマンDVD発売記念プチツアー 」
■日時:2016年4月9日(土)15:40開場/16:00開演
■会場:京都METRO(KYOTO/JAPAN)
■出演:仮面女子:アリス十番
■ゲスト:スライムガールズWEST/西田早希/Purpure☆/KissBeeWEST/リミセス/minAmin/etc
■料金:3000円(前売)/3500円(当日)※1D別途 ※整列順入場
【アーティスト予約可】
・TIGET https://tiget.net/events/3638
・各運営予約
※ともに前日23:59〆切
【タイムテーブル】
16:00~16:15 minAmin
16:15~16:30 西田早希
16:30~16:45 スライムガールズWEST
16:45~17:00 KissBeeWEST
17:05~17:25 Purpure☆
17:25~17:45 リミセス
17:45~18:30 仮面女子:アリス十番
18:30~19:30 特典会(終演後一斉)
20:00完全撤収
 
 
このライブの予約する時や当日に"西田早希"で入っていただくと…
特典としてさきと一緒に写メが撮れます!!
 
 
 
★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314