こーんーばーんーはー(・ω・)ノ

{EBBADECD-565B-486C-A8DC-AB13377802B7:01}
 
さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!ありがとうございます
 
 
昨日は楽しかったですo(^_^)o
 
外もいいよね


タ○ーズは行ったことない方多いですねσ^_^;
 
また今度行ってみてください(*^◯^*)
 
 
 
質問お答えしますね(^_^*)
 
 
まずおとといのブログにくれてた質問で答えられてなかった質問☆↓
 
*そうですね
会えてなかった期間分しゃべりました
 
色々話ができてよかった( ^ω^ )
 
 
昨日のブログにくれてた質問☆↓
 
*今日…なんの日か知らないです(>人<;)
 
祝日とかじゃないし…
わからないです
 
 
*自動販売機でコーヒー買うことありますよ(⌒▽⌒)
 
食堂でお昼ごはん食べる時はよく買います
 
でもコーヒーっていうより…カフェオレ?w

 
質問ありがとうございましたo(^_^)o
 
 
 
 
今日はお休みでした☆
 
学校は春休みだし、レッスンもなくて完全OFF^^
 
 
だからゆっくり起きるつもりだったんだけど…
まさかの起きたら9時

昨日寝落ちしたからなぁ…
 
お風呂入るつもりだったのにそれも眠すぎて、我慢できずに寝ちゃいました
 
 
だからよく寝た方だと思うんだけど…
 
今日はずっと眠かったです
 
寝不足なわけじゃないと思うんだけど( ̄▽ ̄)
 
さきはもっと寝ないといけないみたいです
 
 
 
あとはいろいろしてました(^-^)/
 
 
春休みの宿題もやったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
まだ終わらなかったけど…
 
早めに終わらせないとなー
 
明日もがんばろ^^;
 
 
 
そして晩ご飯はお父さんがスパゲティを作ってくれました
 
さきの誕生日のお祝いをできてなかったからやってくれました(o^^o)
 
でもケーキはかってなかったからまた今度になったんだけど…( ̄▽ ̄)
 
どんだけ分けるねん
って感じですね
 
 
今日のパスタは…
 
 
エビとイカのバタースパゲティ☆
 
 
 
トマトバジルスパゲティ☆
 
 
どっちもお父さんとお母さんと一緒に食べましたd(^_^o)
 
まぁ1つ目はさきが昔から好きなやつだからさきがほとんど食べたんだけど…( ̄▽ ̄)
 
 
どっちもおいしかったです
 
また今度作ってもらおう( ^ω^ )
 
 
ちなみにTwitterにも写真載せて、その時にみなさんに褒めてもらったことをお父さんに言ったら喜んでました
 
みなさんありがとう(*^_^*)
 
 
 
お知らせ☆
 
明日の正午でスマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』の岡崎みさとさん特集が終わります
 
そして次はChiriさん特集が始まります\(^o^)/
 
 
今の分をまだ聴いてない方はお早めに^_-☆
 
次のが始まったらみなさんぜひ聴いてね(≧∇≦)
 
さきもしゃべってますよ
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
明日はレッスンです☆
 
いっぱい踊るぞー!!

がんばりますo(^▽^)o
 
 
みなさんも週の真ん中水曜日がんばりましょう(^_-)-☆
 
 
 
最後に
 
{C315DAC7-9259-45C8-9252-FD8FB14E4637:01}
 
この前まゆりなちゃんと撮って乗せてなかった写真☆
 
可愛い
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
西田早希のTwitter
@nishidasaki0314
 
 
■スマホでUSEN 徳光正行の「あなたをもっと知りたくて!」
5か月間ノンストップ毎日24時間放送!アイドルソロクイーンコンテスト大特集
 
配信されてから1週間同じものがいつでも聴けます!
聞き逃しても大丈夫ですよ^^
 

●第1週 3月2日(水)午後12時~
優勝者 菅沼茉祐(ピンク・ベイビーズ)特集
 
●第2週 3月9日(水)午後12時~
第5位 西田早希(OSAKA BB WAVE)特集
 
●第3週 3月16日(水)午後12時~
前回優勝、今回10位 岡崎みさと (メグリアイ)特集
 
●第4週 3月23日(水)午後12時~
第9位 Chiri(impression)特集
 
●第5週 3月30日(水)午後12時~
第7位  櫻井優衣 (ピンク・ベイビーズ)特集
 
 
 
 
 
今回この番組ではなんとスペシャルプレゼントがあるんです!
 
3月に出演したアイドルのみなさんのオリジナル音声ファイルをリスナーのみなさんにプレゼントします☆
 
目覚ましとか着信に使えますよ♪
 
しかも!
収録時に撮影したとっておきの写真をセットにして応募者全員にもれなくプレゼントさせていただきます!!
 
 
この応募をするにはこの番組の"チャンネル詳細"の画面に「番組へのメッセージはこちら」というリンクボタンがあるのでそこから申し込んでいただくか
idol@usen.co.jpに送ってください☆
 
その時に欲しいアイドルの名前を1人だけ書いて送ってください♪
 
 
でもこれは有料契約者にかぎりますので、3月に無料で登録してくださったみなさんは4月13日までに有料契約していただけたら発想してもらえます☆
 
 
そしてそしてこのプレゼントはアイドルたちの人気投票にもなっているんです!
 
プレゼントの申し込みが一番多かったアイドルは、5月か6月にまたこの番組に出演させていただけるんです(//∇//)
 
その時はユニットか仲の良いアイドルと出演させていただけるらしいです☆
 
しかも応募数が多ければ多いほど長い期間出演することができます!!
 
 
みなさんの応募でさきがまた出演できるかが決まります!
 
ぜひまたさきに力を貸してください…>_<…
 
よろしくお願いしますm(_ _)m