ハローハロー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{BE90A012-CB9E-45A1-87F9-CDE488D14160:01}
 
さきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんコメントもいいね!もありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みんな褒めてくれてありがとう( ; _ ; )/~~~
嬉しいです
 
 
テストの応援もありがとうございます\(^o^)/
がんばってきたよー

 
伝言お預かりしました( ̄^ ̄)ゞ
 
さきも直接じゃないけどちゃんとあっきょんに"おめでとう"って伝えられました
 
 
 
質問お答えしますね^^
 
 
*家庭科…いいですかね(ーー;)
 
でも家庭科って期末テストしかないからそれで成績決まっちゃうんです…
それが心配>_<
 
 
*3年生は進路はすごくバラバラになるので、そこまできっちり分かれないと思います^^;
 
でもどうなるか詳しくは知りません
 
 
*その時間は起きてましたよーd(^_^o)
 
今日は起こされてはないです^^;
 
 
*そうなんです
今日で最終日だったんです
 
 
*テストの時は願掛けとか縁担ぎとかしないかなー(>人<;)
 
みなさんからの応援がそんな感じですね
 
 
質問ありがとうございます(^ω^)
 
 
 
 
今日は期末テスト最終日でした*(^o^)/*
 
教科は数学Bと保健☆
 
 
昨日はお昼寝したから夜そんなに眠くなくて…
結局ずーっと起きてましたσ^_^;
 
なんか起きれちゃったんだよね( ̄▽ ̄)
 
でもそのお陰で勉強できたけどね


数学Bは結構解けました
 
なんか今回の範囲のところは簡単だったから良かった( ^ω^ )
 
あとは計算ミスをしてなければ…
 
 
保健はなんとか書けたかなー…
って感じ
 
ちょっと不安です
 
とにかく全部書いたのは書いたから合ってたらいいな/ _ ;
 
 
今日でやっと期末テスト終わりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
嬉しすぎるー
 
終わった時の解放感やばかったです(≧∇≦)
 
 
みなさんテストの応援ありがとうございました☆
 
みなさんのお陰で最後までがんばれたよ
 
 
これで2年生ももう終わり

あとはテスト返却のための登校日と修了式に行ったら2年生修了です☆
 
JK2ももう終わりか^^;
 
早かった…( ;´Д`)
 
 
なんとか2年生最後のテストもがんばれて良かったです(⌒▽⌒)
 
あとは結果さえよければ…もっといいけどね
 
 
 
帰ってきてからはお昼ごはん食べて、眠すぎたから寝てました\(^o^)/
 
やっと睡眠とれたって感じ
 
レッスンあったからそんなに寝れてないけどね( ̄◇ ̄;)
 
でもちょっとでも寝れて幸せでした
 
 
 
夕方からは演技レッスンとBBの自主練に行ってきました☆
 
 
演技では今日は悲しいシーンの練習をしたよ(^_^)v
 
さきは泣かないといけない役で…
 
めっちゃがんばったけど短いセリフの中で泣くのってなかなか難しい>_<
 
結構泣く寸前ぐらいまではいった気がするんだけど…
なかなか涙は出てくれませんでした
 
悔しい(-_-;)
もっと演技も勉強しないとね!!


自主練はいつもより短かったけど色々なことができたよ
 
今日もちゃんと練習できましたd(^_^o)
 
 
 
そしてコメントでも書いてくれてましたが…
今日の3月11日で東日本大震災から5年が経ちました。
 
さきはその時まだ小学生だったんです。
 
時が経つのってやっぱり早いね…
 
でも5年経ってもまだ東北のみなさんはあの日のことを忘れられないと思います。
 
だからさきみたいに震災を経験してない人も忘れてはいけない事実です…
 
でも5年前のあの日に起こった悲しい出来事は今の何かに繋がってるとさきは思います
 
 
いきなりですが…
みなさんこれ知ってますか

 
Yahoo!で『3.11』と検索するだけで10円が復興支援のために寄付されるんです

ぜひまだやってない方はやってみてください☆
 
10円ってとっても大切。
 
もう今日はあとちょっとだけど…
0時までにこのブログ読んでくれた方はよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
震災にあわれたみなさんにご冥福をお祈りします。
 
 
 
珍しく真面目なお話してみました^_-☆
 
でも文とかよく意味分からなくなったし…
ごめんね
 
 
 
 
明日はお休みです☆
 
テスト終わったからなんでもやりたい放題だー(//∇//)
 
でも春休みの宿題出されちゃってるから…
それをさっさと終わらせようと思いますd(^_^o)
 
もちろんゆったりしながらだけどね


明日もお仕事や学校の方はファイトですo(^▽^)o
 
お休みの方は一緒にまったりしましょう
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
■スマホでUSEN 徳光正行の「あなたをもっと知りたくて!」
5か月間ノンストップ毎日24時間放送!アイドルソロクイーンコンテスト大特集
 
配信されてから1週間同じものがいつでも聴けます!
聞き逃しても大丈夫ですよ^^
 

●第1週 3月2日(水)午後12時~
優勝者 菅沼茉祐(ピンク・ベイビーズ)特集
 
●第2週 3月9日(水)午後12時~
第5位 西田早希(OSAKA BB WAVE)特集
 
●第3週 3月16日(水)午後12時~
前回優勝、今回10位 岡崎みさと (メグリアイ)特集
 
●第4週 3月23日(水)午後12時~
第9位 Chiri(impression)特集
 
●第5週 3月30日(水)午後12時~
第7位  櫻井優衣 (ピンク・ベイビーズ)特集
 
 
 
 
 
今回この番組ではなんとスペシャルプレゼントがあるんです!
 
3月に出演したアイドルのみなさんのオリジナル音声ファイルをリスナーのみなさんにプレゼントします☆
 
目覚ましとか着信に使えますよ♪
 
しかも!
収録時に撮影したとっておきの写真をセットにして応募者全員にもれなくプレゼントさせていただきます!!
 
 
この応募をするにはこの番組の"チャンネル詳細"の画面に「番組へのメッセージはこちら」というリンクボタンがあるのでそこから申し込んでいただくか
idol@usen.co.jpに送ってください☆
 
その時に欲しいアイドルの名前を1人だけ書いて送ってください♪
 
 
でもこれは有料契約者にかぎりますので、3月に無料で登録してくださったみなさんは4月13日までに有料契約していただけたら発想してもらえます☆
 
 
そしてそしてこのプレゼントはアイドルたちの人気投票にもなっているんです!
 
プレゼントの申し込みが一番多かったアイドルは、5月か6月にまたこの番組に出演させていただけるんです(//∇//)
 
その時はユニットか仲の良いアイドルと出演させていただけるらしいです☆
 
しかも応募数が多ければ多いほど長い期間出演することができます!!
 
 
みなさんの応募でさきがまた出演できるかが決まります!
 
ぜひまたさきに力を貸してください…>_<…
 
よろしくお願いしますm(_ _)m