こんばんは(・◇・)/
 
{34C2DBA3-EB03-4C56-8338-4E407730D5F0:01}
 
さきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日のブログにもコメントもいいね!もありがとうございます
 
 
みなさんひな祭りあんまりしてないみたいですね^_^;
 
なかなかやらないかーσ^_^;
 
 
ケーキ可愛いかったでしょ

可愛いしおいしかったです

パスタもおいしかったー( ^ω^ )
 
 
ラジオの感想ありがとうございます☆
 
残りの配信も聴いてくださいね
 
 
 
質問お答えします^o^
 
 
*お雛様は飾らなかったです^^;
 
最近いつも飾ってないんです( ̄▽ ̄)
前は何回か飾ってたけど…
 
 
*その時はまだ起きてなかったです
 
そんな早起きできないからね( ̄▽ ̄)笑
 
 
*そうなんです
今日から期末テストです~_~;
 
おとといのブログの質問お答えできてなくてごめんなさい
 
 
*お雛様飾らなかったですσ^_^;
ちっちゃい時から飾ってなかったなー
 
小さい人形のやつなら何回か飾ったことあります^^
でも本格的なやつ憧れてました(//∇//)
 
 
*パジャマ派ですよ(*^_^*)
 
冬はフワフワのやつ着てます
 
 
質問ありがとうございます(^ー^)ノ
 
 
 
 
今日からは期末テストでした
 
いよいよ始まってしまった?(゜Д゜)
 
やばいやばい…
 
 
でも1日目の今日はコミュニケーション英語だけでした☆
 
1教科だけだったからめっちゃ楽だったよー
 
勉強の量が全然違います(≧∇≦)
 
3教科の時と比べたら睡眠時間が違いすぎて…
幸せです
 
ずっと1教科だけならいいのに…(>人<;)
 
 
英語はなんとか大丈夫だと思います^^;
 
ちょっと間違っちゃったりしたけど…
 
良い点でありますように
 
 
 
帰ってきてからはお昼ご飯食べて…
そのままいつの間にか寝てました
 
なんとなく寝そうな気がしてたけど( ̄▽ ̄)
 
テスト中は仕方ないですね(>人<;)
 
 
 
そして夜は久しぶりにBBメンバーで自主練しましたo(^_^)o
 
いろいろやりました☆
 
だんだんできることが増えてきて嬉しい


早くライブしたーい>_<
 
みなさんに会いたいです( ; _ ; )/

これからもがんばります
 
 
 
 
明日から3連休なんです(//∇//)
 
テスト期間の3連休は大きい!!
 
いっぱい勉強できます(⌒-⌒; )
 
 
でもとりあえず明日は早起きはちょっと諦めます…>_<…
 
せっかく休みだから今のうちに睡眠とっとかないとねー
 
 
みなさんは明日何する予定かな

お仕事の方はファイトです\(^o^)/
 
 
 
最後に



またまたみんなで動画だよ☆
 
今回もゆめちゃんさすが…( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
■スマホでUSEN 徳光正行の「あなたをもっと知りたくて!」
5か月間ノンストップ毎日24時間放送!アイドルソロクイーンコンテスト大特集
 
配信されてから1週間同じものがいつでも聴けます!
聞き逃しても大丈夫ですよ^^
 

●第1週 3月2日(水)午後12時~
優勝者 菅沼茉祐(ピンク・ベイビーズ)特集
 
●第2週 3月9日(水)午後12時~
第5位 西田早希(OSAKA BB WAVE)特集
 
●第3週 3月16日(水)午後12時~
前回優勝、今回10位 岡崎みさと (メグリアイ)特集
 
●第4週 3月23日(水)午後12時~
第9位 Chiri(impression)特集
 
●第5週 3月30日(水)午後12時~
第7位  櫻井優衣 (ピンク・ベイビーズ)特集
 
 
 
そして今回この番組ではなんとスペシャルプレゼントがあるんです!
 
3月に出演したアイドルのみなさんのオリジナル音声ファイルをリスナーのみなさんにプレゼントします☆
 
目覚ましとか着信に使えますよ♪
 
しかも!
収録時に撮影したとっておきの写真をセットにして応募者全員にもれなくプレゼントさせていただきます!!
 
 
この応募をするにはこの番組の"チャンネル詳細"の画面に「番組へのメッセージはこちら」というリンクボタンがあるのでそこから申し込んでいただくか
idol@usen.co.jpに送ってください☆
 
その時に欲しいアイドルの名前を1人だけ書いて送ってください♪
 
 
でもこれは有料契約者にかぎりますので、3月に無料で登録してくださったみなさんは4月13日までに有料契約していただけたら発想してもらえます☆
 
 
そしてそしてこのプレゼントはアイドルたちの人気投票にもなっているんです!
 
プレゼントの申し込みが一番多かったアイドルは、5月か6月にまたこの番組に出演させていただけるんです(//∇//)
 
その時はユニットか仲の良いアイドルと出演させていただけるらしいです☆
 
しかも応募数が多ければ多いほど長い期間出演することができます!!
 
 
みなさんの応募でさきがまた出演できるかが決まります!
 
ぜひまたさきに力を貸してください…>_<…
 
よろしくお願いしますm(_ _)m