ハロー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
{2C83DC8F-F579-40BF-AB5F-E6EC6448D16E:01}

OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんコメントやいいね!嬉しいo(^▽^)o
ありがとうございます
 
 
みなさんラジオがんばれコメントありがとうヽ(;▽;)ノ
 
応援ビームやテレパシーしっかり受信しましたよ
 
 
さきのダジャレ…
おもしろいって言ってくれた方ありがとう
 
寒くなった方ごめんね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
質問お答えします^o^
 
 
まず昨日お答えできてなかった分をお答えしますね^_-☆
 
*自分を動物に例えると…
ななみちゃんは犬らしいです☆
 
 
 
*学校はお休みしました(>人<;)
どうしても出たくて…
 
 
*その時は収録がんばってましたよd(^_^o)
詳しくはこの後で…☆
 
 
*さきは花粉症ではないみたいです

でも冬はくしゃみしたり、鼻水大変だったりするけどね…( ̄▽ ̄)
 
鼻炎なのかな^^;
 
 
*今回は夜行バスではなく新幹線で行きました
 
なんか進化した気分


*さきもありますよー^^
 
メンバーの好きなものとか見たら"あ!"ってなります(o^^o)
 
それだけメンバーのこと好きってことかな
 
 
*そうみたいですね>_<
 
ニュースで見ました…
悲しい事件です(T ^ T)
 
 
*球技…
苦手なんです(ーー;)
 
好きな方なんだけどね( ̄▽ ̄)笑
 
 
*カレー鍋の中の具は豚肉、ウインナー、厚揚げ、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツって感じかな^^
 
やっぱりカレーの具が基本だね(^o^)/
 
 
質問ありがとうございます(^_^)v
 
 
 
 
今日は"スマホでUSEN『徳光正行のあなたをもっと知りたくて!』の3月のアイドルソロクイーンコンテスト特集"
の収録でした☆
 
東京まで行ってきたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今回は一人旅ということで…
不安だったけどなんとかさっき無事に帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ
 
みなさん心配してくれたり、応援ありがとうございました
 
 
あと質問ややって欲しいことを送ってくれた方ありがとうございました(^_-)-☆
 
しっかり答えさせてもらったよ
 
 
 
さきは今回のアイドルソロクイーンコンテストで5位に入賞したので、この番組に出演させていただくことになりました☆
 
 
最初は電話で取材の予定だったんですが…
さきが出たいってお願いしたらなんとか出演させていただくことになりました
 
めっちゃ嬉しかったなー^ ^
 
 
コンテストの東京行く前から出たいなーって思ってたから、出演させていただけてよかったです(*^o^*)
 
 
 
本番前は楽しみと緊張でいっぱいでした>_<
 
でも始まってみるとめっちゃ楽しくて…
しゃべりすぎたかもってぐらいしゃべれました(//∇//)
 
さすが大阪!とか言ってもらえたし(o^^o)
 
お笑いのこととか変顔のこととか…
たくさんお話できましたd(^_^o)
 
 
今回は今までのラジオで経験してきたこととかを思い出して、活かしてみたよ
 
やっぱり経験って大事ですよね^^;
 
 
あと大阪から東京まで行くからにはやっぱりいっぱいしゃべらないとね

爪痕残さないと( ̄▽ ̄)
 
 
たぶんOSAKA BB WAVEのこともさきのことも知ってもらえたんじゃないかなって思います^^
 
さきらしくがんばりました!!
 
 
今日もたくさんお勉強させていただくことが多かったですo(^_^)o
 
また今日学んだことをこれからに活かしていけたらいいなー


今日は徳光正行さん、今回の優勝者の菅沼茉祐さん、去年の優勝者の岡崎みさとさん、Chiriさん、櫻井優衣さんと共演させていただきました
 
徳光正行さんはめっちゃおもしろかったですo(^▽^)o
 
トークもお上手で…さすがでした^^
 
 
アイドルさん達可愛すぎた(//∇//)
 
素敵なアイドルさん達に囲まれて幸せでした( ̄▽ ̄)
 
知らない部分とかも知ることができてなんか嬉しかったです
 
 
徳光正行さんもアイドルさん達もみなさんめっちゃ優しくて…
しゃべりやすかったです(≧∇≦)
 
 
アイドルさんは東京の方達なので、またご一緒させていただくことはなかなかないかもしれないですが
もしまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
 


最後に今回収録してきた放送日についてお知らせします!!

"3月のアイドルソロクイーンコンテスト特集"は3月2日正午から5週間分放送されます☆
 
そしてさきがメインの西田早希特集は3月9日から3月16日までの1週間です(^-^)/
 
その1週間以外でもお話してるからぜひみなさん5週間分聴いてくださいねー
 
あとみなさんに協力していただきたいことがあるので…
それについてと聴き方とかの詳しい説明はまたお知らせます( ̄^ ̄)ゞ
 
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
今日は書きたいこといっぱいあるけど、ちょっと長旅で睡魔がやばいので…
これぐらいにしておきます
 
また明日書きますね^_-☆
 
 
 
 
明日からは土日ですね^^
 
さきはもうすぐテストだからテスト勉強daysになりそう…
 
がんばりまーす\(^o^)/
 
 
みなさんはゆっくりしてくださいね
 
お仕事や学校の方はファイトです☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw