こんばんは!!!

{3002579D-189A-42CC-9F58-E33547C4BFE4:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
なうにもコメントいっぱいありがとう
いつも見てますよ(*^◯^*)
 
 
みなさん節分した方もしなかった方もいますね^^
 
しなかった方は来年はできるといいですね(*^o^*)
 
 
これからメンバーと写真撮ったら載せますね^_-☆
 
お楽しみにー
 
 
 
質問お答えします(o^^o)


*今日のカラオケではずっとコンテストの曲を練習してました☆

だから何の曲かは内緒ー(*^^*)


*あっきょんはちょっと会ってないからわからないけど…
元気だと思いますよo(`ω´ )o
 
 
*物理…得意なのかな(^^;;
 
なんか物理は公式とか覚えたらいけるんです^^
 
 
*そうですね…>_<…
昨日は1人だけなのに少なく感じました
 
前よりだいぶ人数が減ったので寂しいです/ _ ;
 
 
*メンバーとご飯はまだいってないです>_<
 
でも今度行く予定だから楽しみです
 
 
*はい
恵方巻きは覚えてる限り前からずっと食べてますo(^▽^)o
 
大切な行事だからねー( ̄▽ ̄)
 
 
質問ありがとう^o^
 
 
 
 
今日は学校だけ行ってきました\(^o^)/
 
 
木曜日だから授業ばっかりの日です☆
 
授業ばっかりは眠くなるけど、体育とかなくて動かなくていいから寒い冬はいいんだよねー(*^o^*)
 
 
時間経つの遅いけど動かなくていいのがいいか、時間経つの早いけど動かないといけないか…
 
みたいな感じ( ̄▽ ̄)
 
 
みなさんはどっち派ですか???

体育好きな方は動く方がいいかな^^
 
 
 
そして6時間目はLHRでした☆
 
みんなで「3年生を送る会」の歌を練習しました(*^^*)
 
 
去年は『3月9日』を歌ったんですが、今年は『証』を歌います
 
さきはこの歌は中学の時に合唱コンクールで歌ったことがあって、その時はソプラノだったけど今回はアルトなんです^^;
 
だからなんとなくしかわからない…σ(^_^;)
 
 
あと何回かしか練習ないみたいだからがんばります☆
 
 
 
帰ってきてからはカラオケに行ってきました(o^^o)
 
今度のコンテストの練習しました
 
 
マイク使ってしっかりやりました☆
 
もう残り少ない時間…
がんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
持久走があります…
 
がんばるぞー…>_<…
 
 
みなさんも平日ラストがんばっていきましょう*(^o^)/*
 
 
 
最後に
 
{FB4CC838-1BA3-4C09-AFA7-7FB6205798BB:01}
 
この前の私服☆

どうですかー
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
*お知らせ*
 
今回さきはOSAKA BB WAVEの代表として『アイドルソロクイーンコンテスト』に出場することにしました☆
 
初めて1人で挑戦します。
 
 
そして当日は会場での投票もあるのでみなさんの力が必要です。
 
ぜひ当日さきのパフォーマンス見に来てください(≧∇≦)
 
 
OSAKA BB WAVEのためにも、自分のためにもがんばります
 
なのでみなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
★2月7日(日) 第3回アイドルソロクイーンコンテスト関西地区予選
大阪市 東成区民センター小ホール
http://yahoo.jp/jTD5t3
今里駅徒歩2分
 
入場料 3,000円 自由席 
ドリンク代なし、入れ替えなし
11時半 開場
12時?15時 持ち歌ユニットライブタイム 
※審査と関係ありません。並行物販になります。
物販タイム
16時?19時半 ソロクイーンコンテスト予選会
19時半?20時半 物販タイム
20時半 結果発表、終了
※スケジュールは変更になる場合があります。
 
アイドルソロクイーンコンテスト公式サイト
http://www.kando.tv/contest/index.html
アイドルソロクイーンコンテスト公式ブログ
http://ameblo.jp/idolsoloqueen