平日お疲れ様でした(≧∇≦)

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントといいね!嬉しいです\(//∇//)\
 
ありがとう
 
 
 
三つ編み可愛いとかありがとう
 
また今度しようかなー
 
ライブでは踊ってたらぐちゃぐちゃになっちゃうからなかなかできないけど…
 
 
 
テストの応援ビーム・テレパシーもありがとうo(^▽^)o
 
みなさんのおかげで昨日もがんばれました(*^_^*)
 
 
 
みなさん愛踊祭投票してくださってありがとうございますm(_ _)m
 
みなさんのおかげでただ今3位です
 
 
もっともっと上を目指して、たくさんの方に投票していただけるようにがんばりますp(^_^)q
 
みなさんも引き続きご協力よろしくお願いします☆
 
 
 
質問お答えしますね(*^^*)
 
 
ファンの方から壁ドンもキュンってすると思います^_-☆
 
壁ドンいいですよねー(o^^o)
 
 
質問ありがとうございました(^o^)/
 
 
 
 
今日は期末テスト2日目でしたー☆
 
 
1時間目  世界史B
2時間目  古典B
3時間目  音楽
 
の3教科…>_<…
 
 
今回は世界史と古典で苦戦したなー(-_-;)
 
 
でも古典はなんとかいけたかなー^_^;
 
今回は漢文だったからなんとなくわかりました( *`ω´)
 
 
でも世界史はやばいです( ̄O ̄;)
 
今回はカタカナが多すぎて…
ちゃんと覚えきれなかったー>_<
 
 
そして実は…
音楽はお家でまったくお勉強しませんでした
 
なぜかというと音楽は50分のうち30分間のテストで、テストの前に20分間テスト勉強できる時間があるんです


だから昨日は音楽には時間をかけず、世界史と古典に集中してました( ̄▽ ̄)笑
 
 
今回の音楽の範囲は知ってることが多かったからなんとかいけたよーd(^_^o)
 
20分間集中しました
 
 
今日のテストもいい点数でありますように(ーー;)
 
 
 
昨日は文系の人、今日は音楽を選択してない人は3時間目のテストがないから早く帰れたんです!!

いいないいなー( ;´Д`)
 
 
さきは昨日も今日も3時間目はお腹すきながらがんばりましたよ
 
 
 
そして帰りに事件発生Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
詳しくはOSAKA BB WAVEのブログに書いたから読んでください
 
 
あとビリ→部のブログも更新したよーo(^_^)o
 
 
時間なかったから間に合うか心配だったけどなんとか更新できました
 
トリプル更新\(//∇//)\
 
 
 
 
明日はOSAKA BB WAVE LIVEですよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
待ってましたー(o^^o)
 
 
明日はあっきょんとMCさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
 
楽しみだなー
 
 
今週は土日どっちもライブあるから嬉しいー
 
 
この土日はテストのことなんか忘れて楽しみまーす\(^o^)/
 
 
みなさんぜひぜひ来てください(^o^)/
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/p8Al3MFz
 
『魔法使いサリー』の動画
https://t.co/74GGUxuFLe


★OSAKA BB WAVE公式サイト
http://osakabbwave.com
 
★Blog
OSAKA BB WAVE
http://ameblo.jp/osakabbwave/
ビリ→部
http://ameblo.jp/believe-we/
 
★Twitter
OSAKA BB WAVE
https://twitter.com/OSAKABBWAVE
ビリ→部
https://twitter.com/believe_smsya?s=09
 
★OSAKA BB WAVEイベント情報
http://osakabbwave.com/schedule.html
 
★アイドルSMS
http://sms.pigoo.jp/artists/view/920
 
★SHOW ROOM『BBの間?らぶとすまいるのあふれた部屋?』
https://www.showroom-live.com/obbw