こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメント&いいね!嬉しいです
ありがとうo(^_^)o
 
 
 
みなさんテストがんばれコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
引き続き応援ビーム&テレパシーお願いします
 
 
 
質問お答えしまーす☆
 
 
運動神経…鈍いんです
 
特に走る系の運動が…( ̄▽ ̄)
 
でもなるべくいい成績になるようにがんばります!!!


んー
キュンとすることか…
 
最近流行りの壁ドンとかですかね( *`ω´)
ドンって( ̄▽ ̄)
 
でもなかなかそんな場面ってないですよねー
 
アニメとかだったらよくあるけど

 
質問ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
今日は期末テスト1日目でしたー☆
 
 
1時間目  コミュニケーション英語
2時間目  現代文B
3時間目  数学B
 
の3教科だったよ^_^;
 
 
昨日は帰って来てからずーっとお勉強してました…>_<…
 
めっちゃ眠いー/ _ ;
 
 
ずっと数学の課題をして、何とか終わったけど時間がなかったので
英語と現代文は最低限のお勉強内容にしました( ;´Д`)
 
 
でも英語と現代文はなんとかいけたよー( ´ ▽ ` )ノ
 
数学は…
ちょっとやばいかもです
 
 
今回の数学Bは証明が多くて(>人<;)
 
さき証明苦手なんです
 
 
まぁ早めにお勉強し始めなかったのが悪かったんだけどね( ̄▽ ̄)
 
またまた反省…
 
でもまた次もこんな感じになりそうだなσ(^_^;)
 
 
 
あとでOSAKA BB WAVEのブログも更新するから見てくださいねー(*^^*)
 
 
 
そしてそしてお知らせです☆
 
コメントでも書いてくれてましたが、OSAKA BB WAVEのオリジナル曲がカラオケで配信されることになりました
 
1stシングルから5thシングルまでの全10曲がJOYSOUND MAX、JOYSOUND f1で配信されます


でも一気に全曲ではなく、少しずつ配信されます☆
 
今は何曲か配信されてますよ(^o^)/
 
 
カラオケでOSAKA BB WAVEの曲を歌っていただけるなんて…
めっちゃ嬉しい\(//∇//)\
 
みなさんぜひカラオケでOSAKA BB WAVEの曲歌ってくださーい
 
 
 
そして昨日お知らせした愛踊祭のWeb投票が今日からスタートしました☆
 
投票の仕方をご説明したいと思いますo(^_^)o
 
 
http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/p8Al3MFz
 
↑↑↑
ここで『投票する』を押していただくと、TwitterかFacebookでログインというのが出てくるので
どちらかでログインしていだいて、もう一度『投票する』を押していただくと投票できます\(^o^)/
 
こんな感じの説明でわかっていただけたかな(^^;;
 
 
ちなみに1時間に1回投票できます!!
 
 
みなさんぜひ毎時間投票してくれたら嬉しいな(o^^o)
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
でわでわまたまた引き続きお勉強してきまーす( ̄^ ̄)ゞ
 
みなさん応援ビーム&テレパシー送ってねー(^_-)-☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
【拡散希望】愛踊祭の課題曲の「魔法使いサリー」です(*^ω^*)
投票スタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVEの動画↓↓↓
https://t.co/74GGUxuFLe
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
http://osakabbwave.com
 
★Blog
OSAKA BB WAVE
http://ameblo.jp/osakabbwave/
ビリ→部
http://ameblo.jp/believe-we/
 
★Twitter
OSAKA BB WAVE
https://twitter.com/OSAKABBWAVE
ビリ→部
https://twitter.com/believe_smsya?s=09
 
★OSAKA BB WAVEイベント情報
http://osakabbwave.com/schedule.html
 
★アイドルSMS
http://sms.pigoo.jp/artists/view/920
 
★SHOW ROOM『BBの間?らぶとすまいるのあふれた部屋?』
https://www.showroom-live.com/obbw