こんばんは(^з^)-☆

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんのコメントといいね!ありがとうございます
 
嬉しいー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
いつも可愛いとかも言ってくれてありがとう

やっぱり照れます(o^^o)
 
 
脱・松葉杖おめでとうコメントもありがとうございます
 
本当に嬉しい\(//∇//)\
 
 
確かに優しくされる週間終わりですね( ̄▽ ̄)
 
これからは優しくする日々の始まりです^_-☆
 
 
捻挫ちゃんと治るまでは気をつけます(ーー;)
 
 
 
あとコメントにも書いてくださってましたが
昨日アイドルSMS不具合があったみたいです…>_<…
 
 
さき結構メール送ったのになー(´・_・`)
 
今日もちゃんと送ったからね

 
みなさん復旧するまで待っててね(^_-)-☆
 
 
 
さすがですかー

おもしろいこと考えたり、するの好きなので…( ̄▽ ̄)
 
 
これからもがんばっておもしろいこと考えていこp(^_^)q
 
 
 
質問お答えしまーす☆
 
 
松葉杖ないとめっちゃ楽です
 
前はこんな風に歩いてたのかΣ(・□・;)
って感じでした
 
 
お尻ぺんぺんはされたことあったけど、小さい時だったので忘れちゃいました…>_<…
 
でもそんなに何回もないですよ
 
お尻以外なら何回もあります
 
 
痛さも忘れちゃったけどそこまで痛くはなかったような…
痛かったような…( ̄▽ ̄)
 
確かに悪いことしたから叩かれるんですよね(>人<;)
 
 
松葉杖は病院に借りてたものなので、みんなからの寄せ書きは書いてもらってませんT^T
 
寄せ書きとかあったら感動ですね(o^^o)
 
 
質問ありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
 
今日の学校は体育がありましたー
 
 
バスケの日だよ☆
 
そして2時間続けての日だよ☆
 
 
でもさきはまださすがにバスケはできないので見学でしたー~_~;
 
 
またまた前と同じく見学用紙を書いたよ(^-^)/
 
 
3時間目はいつも通りシュートの測定をして、4時間目は試合をしてたよ
 
 
みんなのバスケしてるところを見ながら一生懸命レポート書きました
 
 
でもやっぱり2時間続けて見学はきついですね(; ̄O ̄)
 
お暇でした
 
 
お友達がしゃべってくれたりしたから大丈夫だったけどね^_-☆
 
みんな優しい/ _ ;
 
 
あー
さきも早くバスケしたいなー(。-_-。)
 
バスケは好きな方なんです
 
 
怪我した原因なんだけどね…
 
やっぱりやりたいです\(//∇//)\
 
 
 
後の授業は2時間は自習だったので早く感じましたー
 
 
がんばって数学の課題とかやったよーo(^_^)o
 
 
たまにお友達とおしゃべりしながらがんばりました( ´ ▽ ` )ノ
 
おしゃべりしながらやるの楽しいよね


教えたり、教えてもらったりもしたよd(^_^o)
 
 
 
今日は松葉杖なしで学校行ったので、みんな
「取れたんやー、よかったね!」とか言ってくれたり
「もう大丈夫なん?」とか心配してくれたり…
 
またまた感動
 
 
今週は感動週間でした
 
 
とにかく今日は松葉杖がとれたのでめっちゃテンション上がってました↑↑↑

ぁ、でもちゃんと大人しくしてたよー(^o^)/
 
足で歩けるって素敵


ぁ、足パンパンになる前にとれてよかったです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
さぁーさぁーみなさん
明日は待ちに待った土曜日です

ライブです!!


OSAKA BB WAVEのブログでもお知らせしていましたが、今回はノンストップライブ
 
楽しみですねー
 
 
みなさん来てくれるの待ってます

 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
http://osakabbwave.com
 
★Blog
OSAKA BB WAVE
http://ameblo.jp/osakabbwave/
ビリ→部
http://ameblo.jp/believe-we/
 
★Twitter
OSAKA BB WAVE
https://twitter.com/OSAKABBWAVE
ビリ→部
https://twitter.com/believe_smsya?s=09
 
★OSAKA BB WAVEイベント情報
http://osakabbwave.com/schedule.html
 
★アイドルSMS
http://sms.pigoo.jp/artists/view/920