こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)


OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます
 
いつも嬉しい
 
 
 
可愛いとか美人とか髪きれいとか褒めてくれて嬉しい\(//∇//)\
 
ありがとうございます


さきがショートの時を知ってるみなさん…
さきめっちゃ髪のびたくないですか!?
 
最近メンバーにも学校のお友達にも言われて改めて思いました
 
 
でも最近暑くなってきたから切りたい願望が…( ̄▽ ̄)
 
まぁせっかく伸ばしたのでしばらくはこのままロングを楽しみたいと思いますd( ̄  ̄)
 
 
 
スポーツテスト大変でした(ーー;)
 
来年もあるのかなー
あったらがんばろp(^_^)q
 
 
ソフトボールも嫌いじゃないし、キャッチボールとかは苦手だけど好きですよー
 
でもソフトボールのおかげで1学期成績3だったからねーT^T
 
 
バスケの方がまだなんとなくできるので…
 
体育これ以上成績下がったら大変だからね?(゜Д゜)
 
今年はバスケがんばろー

 
 
 
昨日から5月ですねー(*^_^*)
 
高校2年生なってからもう1ヶ月が経ちました…
 
やっぱり時の流れって早い?(゜Д゜)
 
 
 
そして実は昨日の5月からOSAKA BB WAVEリーダー2年目に突入しました( ̄^ ̄)ゞ
 
さきは去年の5月から新リーダーになったんです(o^^o)
 
 
リーダーになってからもう1年も経ったんだよ!!

早いなー( ;´Д`)
 
 
リーダーになってからの1年は改めてリーダーって大変なんだと思いました…>_<…
 
メンバーにも迷惑かけちゃったりしちゃったこともありました
 
 
そんな大事な責任のあるリーダーを任せていただけてるさきはもっとがんばらないといけないなって思います
 
 
これからもみんなを引っ張っていけるように、しっかりしていけるようにがんばります!!!

ちなみにしっかりしてるけど面白いリーダーを目指してるんだよー( ´ ▽ ` )ノ
 

あと11月29日にはメルパルク大阪でのワンマンライブもあるということで
もっともっとさき自身も、OSAKA BB WAVEも成長していけるようにがんばりたいと思いますo(`ω´ )o


まだまだ足りない部分もありますが…
 
みなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
今日は土曜日です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
昨日も書きましたが今日はOSAKA BB WAVE LIVEですよ
 
ビリ→部もゲスト出演します\(//∇//)\
 
 
リーダ2年目ということでまた気合い入れ直してがんばります
 
 
2年目のさきに会いに来てください
 
みなさん待ってまーす(^-^)/
 
 
 
そしてゴールデンウィークはたくさんのライブがあります!!


東京遠征も2日間あるんですよ(≧∇≦)
 
ワクワク
 
 
ライブづくしのゴールデンウィークが始まるよー
 
 
 
★5/2(土)  OSAKA BB WAVE LIVE
場所:BBstation 18:30start
 
★5/3(日) Wonder Idol Land GW special
場所:OSAKA MUSEHALL  12:45?出演
 
★5/3(日) 2015 肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦
18時&20時出演
場所:西梅田スクエア
 
★5/5(火) アイにくフェス in 肉フェス
13:45?出演   入場無料
場所: 駒沢オリンピック公園 肉フェス内特設ステージ
 
★5/5(火) Girls Storm presents?渋谷ジャック★ワンコインBOMBER!!?
17:00開演
場所:SHIBUYA DESEO
 
★5/5(火) Girls Storm presents?渋谷ジャック★ワンコインBOMBER!!?
18:30開演
場所:渋谷RUIDO K2
 
★5/6(水) アキバワンコイン祭り Part06?GWも朝からワンコイン!?
11:00開演
場所:TwinBoxGARAGE
 
★5/6(水) アキバ1000円祭り!7回目!?AO超えてけエブリシング発売スペシャル!?
11:00開演
場所:TwinBoxGARAGE
 
★5/6(水) タイトル未定
 17:00 ? 21:00
代アニLIVEステーションっで行われるライブに出演決定!!
 
 
 
どのライブも楽しみ
 
 
みなさんOSAKA BB WAVEと一緒に楽しいゴールデンウィークを過ごしましょー(*^◯^*)
 
 
 
今日は短くてごめんなさい(^^;;
 
 
でわでわBBステーションでお待ちしてます
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
http://osakabbwave.com
 
★Blog
OSAKA BB WAVE
http://ameblo.jp/osakabbwave/
ビリ→部
http://ameblo.jp/believe-we/
 
★Twitter
OSAKA BB WAVE
https://twitter.com/OSAKABBWAVE
ビリ→部
https://twitter.com/believe_smsya?s=09
 
★OSAKA BB WAVEイベント情報
http://s.ameblo.jp/bbevent/
 
★アイドルSMS
http://sms.pigoo.jp/artists/view/920