こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))

 
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もたくさんのコメント&いいね!ありがとうございます☆
 
 
 
パフォーマンス良かったとか言ってくれて嬉しいです
 
これからもみんなでパフォーマンスもよくなるようにがんばります!!
 
 
アピールタイムおもしろかったって言ってもらえて良かったです(*^^*)
 
これからもお笑い磨いていこー
 
 
あー
コーナーで吉本新喜劇…
やってみたいですね

メンバーみんなでやったら人数多いからおもしろそうだし、楽しそうだね
 
 
無料LIVEも本当にありがとうございました☆
 
 
 
身長低くてもいいって言ってくれてありがとうございます


確かに大きく踊ることってやっぱり大切ですよね\(//∇//)\
 
 
身長を感じさせないぐらいしっかりしたリーダーになれるようにがんばりますo(^▽^)o笑
 
 
 
質問お答えしますね(*^◯^*)
 
 
好きな芸人さんは吉本新喜劇だと辻本さんと小藪さんとすっちーさんです
 
辻本さんと小藪さんは昔から好きー\(//∇//)\
 
すっちーさんはちょっと前から好きです
 
 
他には特に陣内智則さんとかNON STYLEさんとか面白くて好きです
 
芸人さんみんな尊敬してます
おもしろすぎる(≧∇≦)
 
 
ぜひぜひお願いします☆
 
さきもチェキ撮って欲しいです
 
お話しましょー(≧∇≦)
 
 
嫌いな食べ物ベスト3は…
 
1.ピーマン
2.なす
3.トマト
 
です☆
 
緑の野菜が嫌いなんですが特にはこの3つです

これだけはがんばってもむりです…(ーー;)
 
 
ペタは休み時間にしてますよー(*^^*)
 
さきの学校は休み時間とかの授業中以外は使ってもOKなんです
 
授業はちゃんと聞いてるよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
質問ありがとうございました☆
 
 
 
 
昨日は京都のイベントにOSAKA BB WAVE選抜メンバーで出演させていただきました( ^ω^ )
 
 
まずは京都センチュリーホテルさんでの『KYOTO IDOL CARNIVAL』
 
その後は伏見Buzzさんでの『マジックカーペットライド』
 
 
どちらも来てくれた方、どちらか来てくれた方ありがとうございました
 
応援ビームもありがとう
 
しっかり受け取らせていただきました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
お昼の方はたくさんの方にOSAKA BB WAVEを見ていただけて嬉しかったです
 
 
夜の方はマイクトラブルなどありましたが、みなさんのお陰ですごく楽しかったです
 
 
 
そして物販の方も来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
 
チェキ撮ってくれて嬉しいです
 
お話もできて楽しかった



お昼の物販ではフライヤーも配らせていただきましたo(^▽^)o
 
たくさんの方に受け取ってもらえて嬉しかったです
 
 
もっともっとたくさんの方にOSAKA BB WAVEを知ってもらえるように、これからもがんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
昨日のことは詳しくはOSAKA BB WAVEのブログに書いたので見てください(^_-)-☆
 
 
 
昨日もみなさんありがとうございました\(^o^)/
 
めーっちゃ楽しかったです
 
 
 
 
愛華ちゃんと
 
 
 
 
今日は学校でした☆
 
 
平日始まりましたねー( ̄▽ ̄)
 
早起きの日々が始まったΣ(・□・;)
 
 
 
今日の学校のことはこの後OSAKA BB WAVEのブログで書きまーす☆
 
 
そちらの方にもコメント&いいね!待ってます(*^_^*)
 
 
 
夜は歌レッスンに行こうと思ってたんですが…
 
ちょっと風邪気味で
 
お喉が痛いんですT^T
 
 
今週もライブがあるので一応お休みすることにしました…>_<…
 
 
風邪は引きかけのうちに治しとかないとね( ;´Д`)
 
 
 
それでは今から明後日のために漢字の練習してきますo(^_-)O
 
がんばるぞー!!


小テストもがんばらないとねd( ̄  ̄)

 
引き続きお勉強してきまーす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★Blog
OSAKA BB WAVE
http://ameblo.jp/osakabbwave/
ビリ→部
http://ameblo.jp/believe-we/

★Twitter
OSAKA BB WAVE
https://twitter.com/OSAKABBWAVE
ビリ→部
https://twitter.com/believe_smsya?s=09
 
★OSAKA BB WAVEイベント情報
http://s.ameblo.jp/bbevent/
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
http://osakabbwave.com
 
★アイドルSMS
http://sms.pigoo.jp/artists/view/920