夢 | Media Stream(メディアストリーム)

Media Stream(メディアストリーム)

医師・看護師・薬剤師などの求人広告、医療・介護・福祉などの
人材紹介コンサルティングやWEB・インターネットを使用したサービスを提供しております。
人と人のつながりをプロモーション。

こんにちはチョキ


今日は、今朝みた夢について書きます。


なぜか、車で何もない草原をドライブしていました車


とても天気がよく、暑いぐらいでした晴れ


車ではしっていくうちに、見たこともない大きな木があり桜


少し休憩をしようと思い、車を停めました。


天気もよく、とても気持ちが良かったので、散歩をしようと思い


外に出た瞬間に、雲行きが変わり雨が降ってきました。雨


急いで車に戻る時に見たものは・・・


なんと


でかい木になんかの卵がたくさんくっついているのを発見しました叫び


急いで車の戸を閉めようとした瞬間


強い風が吹き、卵が向かってきましたショック!


卵のなかみは、なんと白いクモ


一生懸命、戸を締めようとするのですが、


あまりにも慌てていた為、鍵を閉めた状態で、戸がしまりませんガーン


白いクモは隙間からドンドン入って来て、気付けば、全身を刺されましたドクロ


体が腫れ上がってる事を確認したところで目が覚めましたむっ



こんな、夢を見たのですが、


この先、何か悪いことでも起きるのでしょうか?


わかる人教えてくださいm(__)m