4期生帰国 | 株式会社 西田のブログ

株式会社 西田のブログ

京都でサイディングプレカット・同質出隅の製作・販売を行っている株式会社 西田のブログです。

(株)西田 4期生帰国
本日 無事に 3年間の実習を終え帰国して行きました。
…「3年間は長い。寂しかった」🤭と感想😆
家族に会いたいと思う気持ちは一緒。😌
恒例の寄せ書きをプレゼントみんなの前で一言‼️

少し緊張感ないのがたまにきず😕
みんなで写真撮影


大阪サミットの為、前夜は社長の自宅で宿泊。 
生ビール🍻飲みに行って〜🥴🥴🥴帰って寝ます

 そして4時過ぎ出発🤫
しかし…とんでもない、かなりの荷物でした
1人…13キロ〜15キロオーバー!
合計◯◯◯◯◯万円の追加金😱
電車移動はかなり大変でした😓😓😓 


さようなら〜3年間お疲れ様でした
また、同窓会しましょう‼️🤗

最後までご覧いただきありがとうございました。