脱毛ビフォーアフター画像で注意する点は? | NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTRE☆香港

NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTRE☆香港

香港で22年!日系脱毛専門店の先駆け 銅鑼湾で医療機器メーカーのエリプスI2PL(アイツーピーエル)を使った永久脱毛とフォトフェイシャルを提供しているサロンです☆

香港でお陰様で21年目
脱毛歴23年西田美保のクリニックスタイル 
本格派脱毛専門店 
医療脱毛機器 Ellipse®️I2PL(アイツーピーエル)
PEGASUS PRO PLUS690-1200nm医療version
永久脱毛とフォトフェイシャル ICE RF
NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTRE 
MTR銅鑼湾F1出口よりすぐ
営業時間: 10:00〜20:00 
土曜日、祝日も営業 
不定休 
VIO脱毛ヒゲ脱毛コンサルの詳細はメールにて
whatsappクリック→こちら61081042  

 

NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTREの特徴

ダイヤオレンジご新規様の半数以上が、他の方法で無くならなかった方。
ダイヤオレンジ20年以上の脱毛データにより毛を見極めながら、照射エネルギー重視の施術が得意。もう剃らなくて良くなる状態に仕上げる。
ダイヤオレンジ20年以上培ったデータと10年前から画像による毛のチェックにより、他では真似のできないプロフェッショナル且つ、理論に基づく施術で脱毛結果を出していきます(脱毛理論に関しての質問には全てお答えできます)
ダイヤオレンジ気になる1本の毛から、テーラーメイド脱毛も可能。

技術提携サロン

 ◆ サロン ド シャロン

北海道札幌市北区北24条西3丁目1−6 杉森ビル5階

Google Map

◆ ヴィオラシーン
東京都目黒区五本木2丁目20−6
◆ビューティアム名古屋
 愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目118-1プリマ八田壱番館103

◆ ビューティアム京都
京都市中京区下本能寺前町515 ギャラリーカトビル601


ヒゲ記事はこちら


脱毛ビフォーアフターの画像を見る時、必ず頭に入れておいて欲しい事があります。  


それは、こちらダウン  ダウン


太い毛のうちは1ヶ月後が一番抜けて毛が減っている時期なのです真顔




画像でよく見かけるのが、「1ヶ月剃っていません」です。


それぞれの立場からの感想↓


脱毛した事がない人 「わー、凄い!全部抜けてるびっくり!」


脱毛した事がある人 「1ヶ月ぐらいって一番抜けて毛ない状態よね。そのあと生えてくるし爆笑


脱毛のプロの人 「当たり前田のクラッカー」ドクロ←それよりも、いつの年代の人やねん滝汗ですが(苦笑)


まとめ:


脱毛ビフォーアフターの画像は、ビフォーの画像から期間が長ければ長いほど、アフター画像の信憑性が高くなると言うワケです。


1ヶ月後の画像からは、また生えてきますから誤解ないように爆笑


これは私西田個人ブログですが(こちらは更新してません)同じ事を話していますてへぺろ





最近の銅鑼湾です。秋晴れが気持ちいい季節ですね!