私は日常的に酒を飲まない。しかし、機会があればしっかりと飲む。
なかなか豪快に飲んでいるらしい。

さて、私は先週末、撮影会で名古屋、大阪に行った。
とても楽しい撮影会だった。参加してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいだ。

{2D69FDA3-93F2-47A5-A248-32A592C8D55C}

{282AA666-D547-4EF5-B47E-A798E5037B6D}

{FB3417CB-2F1B-4469-88E3-984A7106E9E7}

{648FF602-343E-419E-A06A-E3B61FAF945A}



素敵な差し入れもありがとう。

さて、その夜、または前夜、私が久々のアルコールを楽しんでいたことの記録が日記の主旨である。(他の撮影会オフショットは別にっきでアップするので安心して欲しい)

土曜日は、名古屋での撮影会後、すぐさま大阪へ移動だった。
名古屋めしは食べられなかったが、大阪市内の、おすすめのお好み焼きやさんに連れて行ってもらった。


{AEA40363-8577-4F48-BADE-95C4CF865C0C}

{11EC8C75-BBD6-4B30-BC11-D92EBE43C672}

おいしい!!!!!!!!!!!!!!!!

粉もんには、ビール!

{C8A1FC0F-706F-498F-917F-954B055C567D}





こちらのお店「トミ」さんは、ぷるるントラベラーでも紹介されているそうなので、過去放送をぜひチェックしてください。
こちらから!→http://super-girls.net

さて、次の日は大阪での撮影会。
終了後も、ビール!

{C3E9F5D1-9ED8-471F-A1C6-B1513C48322C}


レモンハイ!


{6D160091-DD48-42D6-99DD-495EC8BD65AF}




うまい。

私は酒が好きらしい。
飲みすぎないように、日常飲むことは控えているけど、でもやっぱり、お酒は好きだ!