初めての北海道。
少し薄曇りの、肌寒い日に、私は女満別空港に降り立ちました。

{B76EC772-0894-44A7-A010-69A0D2E1E054}


{928B8073-5F38-418E-A455-1567EBD86113}


かわいい!


車で2時間ちょっと。陸別に到着です。

ここでクランクイン!

{A2E4E3C0-7961-4A1A-81B7-31418D647147}


{00F4EDE3-91A1-4A01-B595-82BAB4F9EBEB}

{00BADFBC-28C4-4A59-92A4-D1A5694D8B64}

{EAEF2426-98F2-4BDD-9DD5-38FEC8CD5F89}


木々や草花が、全く違って、いくら見ても見飽きません。
休憩中、ほんとうはもっと休んだほうがいいはず…なのけれど、景色に夢中になっていました。


そして、ロケ終了後、陸別町のみなさんとバーベキュー! そしてご挨拶♡

{F0E806F2-F319-4298-B83F-6A55E6ED1379}



次の日撮影する予定のカフェtomonoのtomoさんと!
{89AD4018-AC94-4FD1-9BF5-F3A4AB9C240D}


明るくってパワフルで素敵な方でしたラブ

そして陸別町さんから、かわいい陸別グッズをいただきました!

陸別のアイドル、しばれ君とつららちゃんグッズですラブラブ
このラブラブカップルについてはまた後ほど紹介しますね…キラキラ

そして明日の長い長い1日に備え、私は早めに就寝したのでした…zzzzzz