本日生放送で2時間出演したAmebaWave!
とっても楽しかったですラブ

{73AF1D31-34DE-4F3C-844F-D6206241DFE6}


右から

秘書の松原江里佳アナ

木曜ナビゲーターの久富慶子アナ

バーテンダーの安孫子宏輔さん


タロット占いのキャメレオン竹田先生

です!

みなさん華やかキラキラ 私だけ謎の親戚の子感出てる…けど24歳でバーテンダーの安孫子さんより年上なのですよ…アセアセ
最初は緊張していましたが、たくさんお話を拾ってくださって、とっても話やすくって、楽しくてピンクハート 共演のみなさまにも恵まれて感謝感謝ですラブ


地元が被災地ということでどうしても暗くなりがちな毎日!

明るいニュース「暖段箱ベッド」がとっても嬉しかったです。被災地での二次被害として注目される、エコノミー症候群。実はエコノミー座席は実際そこまで関係はないのですよ(条件が揃えばどこでもなります!)
急性肺血栓塞栓症』 という名前の方がわかりやすいかもしれないですね。
マッサージや弾性ストッキングなど、対策はありますが、このベッドがあれば根本から解消!ありがたいですね。広々でした。
実家の周辺も車で避難されてる方がまだまだ多いです。避難所でも、冷たい床、パーソナルスペースの欠如、環境には格差があるそうです。疲労は溜まっていく一方だと思います。避難所でもプライバシーが保て、ゆっくり眠れ、心身ともに休める環境が早く整いますように。
「暖段箱ベッド」はとっても快適で暖かかったですよ~!! ガムテープだけで組み立てができるそうでありがたいですよね。
ダンボールなので文字や絵も書けるのもいいところ!

うれしいニュースでしたウインク

上にリンク貼ってますが、いま社長さん自ら熊本で作業されています。不要不急の問い合わせは控えましょう! 安全な場所にいても、様々な不安な気持ちは湧き出るもの。その不安を、被災地に向けない。不安は向けず、しっかりやるべきことをやって、そうして冷静にしっかりと支える! これも私たちにできる小さな支援です。


さてさて

私服紹介
私物紹介コーナーなんかもあったりしてラブラブ

{197198FA-507D-4402-9516-C278E5905B0D}

うふふアイドル感ラブラブ

と個人的には思ってますがいかがでしょう?


などなど書ききれないほど楽しい2時間でした!

さて、少し補足を!
番組内でお名前出せなかったのですが(うろ覚えで申し訳ない…) 草食系男子の流行語の元、「草食男子」という言葉はコラムニストの深澤真紀さんが発祥!
恋愛に消極的…オクテ…頼りない? いいえ、女性を恋愛対象だけとは見ない男性であるのです。
また、旧来のホモソーシャルからは外れた若者たち、とも言えます。
私はこの定義のあてはまる男性は、わりと好きですねウインク


ガルむすおにぎ
早速週末に出没しますよー!

4/23(土) 19:00~22:00
4/24(日) 11:00~18:00

におります!
{A05A537C-ABEA-4DDD-A4D2-AF599838ED83}

#ガルむす 
詳しくは公式Twitterをチェックしてね

{F816A39F-D3B5-4DE0-ACB4-2372E19D78C1}


秋葉のおにぎりカフェ

ガルむすでお待ちしていますラブ



とにかくとにかくとっても楽しかったです!
タロット占いでもいい結果が出たしハートハートハート


がんばるぞお!

{519F248C-C89F-4128-B7AE-4954CA211BD5}


おー!

頑張るけん!!