やっほぅ!

にししだよ


今日はおうちでお仕事

してたんですが

つい

ツイート

しまくってて



やばい!!!!!


なと反省しつつ



ブログ書いてます




同じ事務所のしほみんこと
吉野七宝実ちゃんと!


{577F90A5-E360-4AD7-8DEC-BF2BA817A50B}


ちょくちょくお仕事で一緒になります!

グラドルなかまですピンクハート



ふふふ

グラドルぽい写メもあるんだからな


とアッピール!!



でもね

今日、、ツイート熱くなりすぎて

反省、、


こういうのこそブログで書くべきなのです

私のきしょい制服好きを

昇華!!!!!


と、、制服に限らず

教育関係、学校関係は

地域差

が無視されてる気がします

進研ゼミのCMにあるように


相当、、違うのに、、

中央集権国家大日本帝国時代でも違ったんだし

今でも相当違うんだし


例えば、、九州はめっちゃ教育に関しても保守的ですが

北海道は全然そんなことないって聞きます



こんな制服あるかよ! って思った制服が

他の地方ではスタンダードだった

ってこと、結構あって


同じようなことは日本国内でも色々あるんですね


ローカルのちから

ローカルのかせ


むーん、政策って難しいだろうなあと

おもいをはせる・・・


都立高は私服校が多いです

全国的に見てね


そして九州の公立校は私服校ちょお少ないです


九州の公立進学校が私服校になる姿、想像できません


この空気感の違い


空気感はぱっと見じゃわからないものです




そういうの

そういう、違い



私は世間知らずなので

なるべく、視野を広く持とうと


努力してるつもり

努力、、努力目標だけど☺️


そんなわけで

また

お仕事に戻りますアセアセアセアセアセアセ





お仕事終わったら!!!!

ハロに浸るんだ!!!!!!!!

うおーーーー待っててみんな!!!!!!!(まってない)