やっほぅ!

にししだよ。

{63241AA7-8730-4E0A-A1DA-8BC792D4F771:01}



いまクローズアップ現代を見てるよ

見てるってか

つけてるってか

原油価格が下がってたいへんだって

そんな話

マネー乱高下


ああえー

リッチピープルに

なりたいなあ


{B706359F-4DC5-477D-9562-BA03C0CAE1A6:01}




今夜は

肉じゃが作ったよ豚

ぶたにく派です

いつものじゃない高いぶたにくが半額になってて

お得でした

よい豚豚豚豚


肉じゃが美味しくできたけど

もうないのが悲しいです


肉じゃが好きだけど

あんまつくんなくって

独り占めできるんだから

もっといっぱいつくればよかったなって毎回おもいます


今日のお味噌汁は小松菜と油揚げにしました



おやつはリッチピープルぽくルンルン

{EEF2BC27-822F-480A-A803-4B91D6B36978:01}


ラベンダーが強いときは??だけど

ブルーベリーが強いときはいい感じです

ラベンダーとブルーベリーって合うんだね



重要!!
お知らせですチューリップ

詩のイベントに参加します


3/5~3/6

新宿ゴールデン街にてキラキラ

詳しくはサイトをご覧ください!







{FF4FB24C-7FCB-49FA-907E-7E3C851406BB:01}




ちょうどクロ現おわったピンクハート


みんzzz