私は玄米菜食的なごはんは結構好きです。味が好きです。胃にも優しいしたまに食べます。でも、それが日本の伝統食だとも思わないし健康的な万能食だとも思っていません。
自然をなめるなーーー!!!

さて。
文明は男性
自然は女性
二元論だとこんな感じで割り振られるのにイライラしていました。イライラしがちなお年頃です。

最近、日本の生理用品の歴史を読んで、うわー、昔ってハードモードすぎ、どんだけ大変だったのよぅ( ;  ; )と生理用品開発に大感謝したところでした。
昔はゴムのパンツとか履いてたんですよ、辛すぎる( ;  ; )

女性の生殖関連だけ、なぜか、ありのまま自然のまま反文明!なカルチャーが盛んだったりしますけど、男女共に同じ人間で、知的生物として自然を制して、肉体を制してここまで増えて遺伝子を繋げていっているので、たかだか数千年の哲学やらだってちょっと遅れてる部分は無視して、(ホモサピエンスはもっと歴史あるんだもん)、ガンガン肉体を制してこれからもっと人類大躍進していこーぜと思うのです。

{04C2D536-37A1-48FF-BB91-B9693BF6D351:01}

ホモサピエンスが宇宙の覇者になりますようにラブラブ



グラビアアイドルブログ総選挙にエントリーしています。
ぜひ、17日から30日までの全てのブログ記事に「いいね!」ボタンを押してください恋の矢
応援よろしくお願いします!

詳しくはこちら→グラビアアイドルブログ総選挙