事務所に所属し、グラドルデビューしたのは今春からですが、アイドルデビューはそれより前なのだ。
後々、もっと前の写真も発掘したいけど、とりあえず、今の携帯になってからのカメラロールから適当に気に入った写真をうpしまーす(スマホもiPhoneも、「携帯」カテゴリなんだけど違和感あるね、やっぱスマホが主流よね、 携帯電話の通称「ケータイ」が懐かしいよう。たぶん、子どもがケータイ持ってるッってなった最初らへんの世代だけど、いまの小学生は「ケータイ」? かもね)

じゃじゃーんこれはさゆ卒業コンにてラブラブ
モーニング娘。道重さゆみさんが好きなのですよ。最後はモーニング娘。'14 のリーダーとして、カッコよかったな。
徹底道重!

{6092D488-943D-478E-A104-40CAB0E5B5FC:01}

{9A6D6853-3819-4DA9-90AC-F54660BEA20B:01}

あと目つき悪いなぞの自撮りを発掘!
あれ、このTシャツはどこに、ああ、大事にしまってしまったのか。。 旅先の部屋着にしよう、服は着てこそ、さゆを身に付けたい。。


そしてこれは……比較的最近か、変なのみつけた!なんだっけ!
あ、哺乳類の胎盤だ!
NHKの生命大躍進って番組か。。

{A5B9DA61-B9D0-45A9-AECD-46AF697D5CC7:01}

{4F666B3D-EAC6-4AED-958B-69C215AB2905:01}


すげえぜ!
(胎盤が)

いやー生き物すごいよね、まさに人智を超えてる。細胞ひとつひとつは思考しないし(あたり前田のクラッカー)かしこい感じしないけどね、すごいよね。


グラビアアイドルブログ総選挙にエントリーしています。
ぜひ、17日から30日までの全てのブログ記事に「いいね!」ボタンを押してください恋の矢
応援よろしくお願いします!

詳しくはこちら→グラビアアイドルブログ総選挙