あ~~~~ん♡最高だよう♡ 面白いよお♡
機動戦艦ナデシコがニコニコチャンネルで全話見られるよ!

機動戦艦ナデシコ ニコニコチャンネル

みんな見た?ぜひ見てね、見ようね、超面白いからね、見よう!!
昔見たよーって人も見ようっ!改めて見ると伏線バリバリで超面白いし途中で出てきた設定とか、そうっ設定が濃いんだけど出てない設定もあるし考えるの楽しいよね~SF設定も楽しい♡ ラブコメも明るくて楽しい♡ 人はいっぱい死ぬけど!
シリアスはほどよい塩梅、劇場版はシリアスだから気をつけよう!!
私はゲームしないからスパロボネタはわかんないよ、ごめんね、あと、小説も読んでない、っていうか知りたくなくて……先に劇場版見ちゃったから小説読んで更にうつになりたくなかったの~(T_T) 大体のストーリーは知ってる、でも、いや、だからこそ読めなくて!!
ま、本編は楽しいから!!
でねー、思うの、ウリバタケさんってミョーに色気ない?(しかもなんだよ設定29歳なの?私ぜんぜん対象年齢じゃーん、6歳差じゃん!)
でも、彼は既婚なので!!実際私がナデシコにいたら脳内仮想恋愛の相手にはしても絶対お付き合いはできないわ。ウリバタケさん好きになりそうだけど、ややこしいから、絶対好きって悟られないようにしなきゃ。とにかくウリバタケさんはかっこいいから、奥さんとらぶらぶしてほしーなーと思うのでした。尻に敷かれてるって言っちゃうってことは、家では奥さんにタジタジなのかしら。ふふふ。らぶい夫婦が好きよ♡ 

はあ~~~~アニメはただの絵? 
違うよ~~~~!!!! らぶだな~~~~高まるな~~~~
これが萌え? これが今時で言う、尊さ??
とにかく最高ってこと!