バーチャル・ネット・アイドルといえばちゆ12歳
ネット・ベンケイ・アイドルといえばにしし23歳

みんな、元気~?


image


私は夏バテ気味です。暑いし眠いのです。
このままだと永眠……? 20代って一番元気で健康な筈では……コワイ! でも、昨年よりは元気です。
昨年、私の体重は46kgほどでした。
春に体調を崩して痩せてから、戻らず、ラッキーと思って過ごしてました。ウエストも細いし脚も細いし。でも、周りには痩せすぎって心配されていたのです。

ただやつれただけなのだから当然です。
その後、食事を普通にとるようになり、普段の体重に戻りましたが、そうしたら、微熱が続いたり、しょっちゅう風邪をひくこともなくなりました。
あ、あれ、不健康だったんだ……
むしろもっと痩せたいって思ってしまっていたのです。痩身願望恐ろしい!

今は、48kg前後キープを目標に生活しています。
たかが2kg、されど2kg、筋肉量が少ない私は痩身よりも筋肉をつけるべきだったのです。

べきだったのです……
べきだったのです……
べき

あれ、筋肉、ついて、ないね……


私の公表スリーサイズ(86/62/86)は当時の実測です。
(本当は数センチサバ読みたい気持ちだったんだけど)
服を着たら普通だけど、脱いだらちょっとだらしない、筋肉量が少ない身体です。
ありのままの水着すがたはこちらでお見せしてますので

西田藍 さよなら、お姉さん [DVD]/竹書房

¥4,104
Amazon.co.jp


こんなもんか、と思ってくだされば幸いです……
あと、スリーサイズは日々変わりゆくものなので、胸がこのサイズより大きくなるときもあれば、ウエストがもちょっと細いときもあります。
筋肉を増やして、実測ウエストをもっと細くすることが目標です!!

うん、これは、日記だよ!!
宣言しないと一生なにもしない気がしたのでこの場で宣言させていただきました。