昨年とは違い、ちょっと休憩を挟んでの握手会。


ブースに到着した時は、握手会に参加したことを若干後悔しましたが、握手会で色んなお話ができてとっても嬉しかったです。

『紙の動物園』がキテる! とか
PKディック読みましたよ! とか
(そこで私は欠かさず、未訳が最近訳されまくって、出まくったので、超いまディックチャンスですよ! お気に入りを見つけてね! と激推し!!)
制服かわいいですね! とか
(そこで私は欠かさず、この生地がいいんですよ、見てください、この、ストライプ!!!!とお客さんを少し引かせてしまったかもです!!)

顔から汗を垂れ流し顔が溶ける中、比喩ではなくファンデーションがぐでんぐでんになる中、とっても楽しかったのですが、私、気付いてしまいました。

……Twitterの言及率!!!!
読んでくださることはとっても嬉しいのです。でも感想がアイドルのそれではないのです。


あれ~~?あれ~~~?

{AD5A133B-4C00-471D-9563-34EFA8C85F95:01}

{170C53AB-B239-4CF0-B16F-7041DF8BCCDE:01}

写真は(あえて全く加工してない)顔が溶け切った私だよ……トホホ!



でもたぶん、Twitterも、今までと変わらないよね。
これからもよろしくおねがいします!!


その後……私は白川卯奈ちゃんとどっか見に行こうとしてうろうろしていて、出会いました、ゲリラプールに!!
しずちゃん、ぱいぱいでか美ちゃん、レイチェルちゃんを発見!
水着は持ってないので脚だけばちゃばちゃ。この時の写真はTwitterに居合わせた方が撮ってらっしゃるよん。。しずラーに感動しつつ、そこで偶然大森望さん(SFとアイドルの人です)たちに出会い、アイドルトークを。

そしてわたしは役得!!
他のアイドルさん方を観に、スマイルステージに。
お目当てはさんみゅ~です。

バニラビーンズ、さんみゅ~、ベイビーレイズJAPANを楽しんだ後、またすたこら移動!
間に合ったぜ でんぱ組.inc!!

スマイルステージではノリノリで楽しんだんですが、
ヒートガレージでは、泣いてしまいました。
でんぱのパフォーマンスと、そしてあの音楽は、私が電波ソングとか所謂アキバ系の文化が大好きだった頃を思い出すし、そしてW.W.Dの歌詞のエモさと、共感、ちょっともう駄目でした(いい意味で)

ふええええとなりながら帰宅しました。

{0DE7437E-CDC1-4910-872F-4C43DF53AA2B:01}

写真は眼鏡のお姉さんこうやもゆさんこともゆもゆと♡

大満喫の一日、朝から夜まで、とっても楽しく充実して。
でも、この一日は栄養ドリンクのドーピングがあってこそだったのです。
その後、2日間、寝込んでいました。はあ、体力、つけなくちゃあ……。