脱ELF宣言します。


自分のため、
受験のためです。





イトゥクおっぱが入隊後から
受験が終わるまでの間

エルプをやめます。




もともと
SUPER JUNIOR以外のグループは
そこまでべったり活動を
追ってたわけじゃなかったし


SUPER JUNIORの事を考えると
どうしても兵役の事とか
いろんな事が心配になるし

日本での活動も増えてきてるので


大好きだけど

自分のために一時的に
エルプをやめます。





SUPER JUNIORをはじめ、
東方神起、SHINee、
少女時代、f(x)、等のSME


他にも好きなグループや
気になってるグループ、


一旦、さよならします。



矛盾してるけど
EXOだけは

応援、じゃないけど
ものすごく遠目で
彼らを見たいと思います



カムバするみたいだけど
活動を追うつもりはないですし。



タオ、カイ、と歳が近いし
セフンと同い年なので
色々、自分と被る所があるので



唯一の心の支えとして




D-9


なにかあったらメールかLINEで**


自己満な宣言です。←











話かわって、


昨夜、
妹がどこから発掘したのか
私にはさっぱり検討もつかない
とある物達を発掘←


ELF diary ☆ Teuk-Key-Tao-121021_2039~01.jpg


貰ったお揃いと
あげたお揃い。


過去の物。


had + 過去分詞にしても
いいぐらいの過去。




一体どこから出てきたんだ…(゜゜;;)




確か、
燃えないゴミだから
どうやって捨てようか困って


まあいっか、ってなって


その辺にぽーん!って…



確かそんな感じw←




さて、
ごみ箱に入れるとしますか。



だいにぼたん は
どこへいったかなー←


ボタンって
燃えないゴミなんですかね?

燃えるゴミなんですかね?